熊谷起業女子朝活 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

少し遅れてのレポですが、
内田 由佳ちゃんと共同主催の朝活を開催kira2
3回目の開催となりました。


二度目ましての方、
初めましての方、
熊谷の朝活を見つけて
興味を持って参加して頂けてとっても嬉しいですちびハート

ありがとうございますハート

 

今回は熊谷市の旧宇野商店というお店をリノベーションした
キューノさんのスペースをお借りしました。

 

貸し切りの空間で周りを気にすることなく
お菓子、お土産を食べながら
わいわいと楽しくテーマについて
話せたと思います。

 

朝活では毎回テーマを設けて、皆さんで自由に意見や
アイデアを話し合っています。

今回はキューノでのイベント開催について。
【熊谷起業女子】で1つのイベントをやろう!
ということになりました。


参加した方が楽しい♪って思ってもらえることを
1番に大切にしたイベント。
地域活性化、コミュニケーションの場になれて
キューノも多くの人に知ってもらえるようなイベントです。

 

なんせ、”こんなイベントやってみたい。やろう!”で出た話で
日程もはっきりと決まっていませんが
詳しくは後日お知らせします太陽

 

 

 

*******************

 

 

さわたのチーズ大福を持ってきてくださった栗原さん。
差し入れをしてくださったさわた社長様ありがとうございます♡
美味しく頂きました!

 

そして、今回場所を提供してくださった宇野さん
お時間も頂きありがとうございます。
そして11月もお世話になりますお願い

 

 

*******************

熊谷起業女子朝活とは?

 

チェック熊谷またはその近郊で起業されている方
チェック起業、副業に興味のある方
チェックお友達を作りたい方

 

月に一度、朝の時間に集まりテーマに沿った
お話しやその時の旬な話題で盛り上がる
起業女子の情報交換・仲間作りの場ですkira2

 

楽しかった!、来てよかった!
SNSでお友達だった人とリアルで会えた!
起業してみたくなった!など。。

来ていただいた方が何かひとつでも良かったと
思って帰っていただけたら嬉しいなぁと思っていますラブラブ

 

熊谷市在住の方、近郊の方大歓迎ですキラキラ

 

 

来月は10月31日(月)10時~12時です!

リピートの方も、初めての方もぜひぜひご参加ください!

お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S46485051/