今日の小さな幸せ お花屋さんのプチサプライズ | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんにちは。
内面外見まるごと自分に理想にメイクする

HeartfullyハートMakeコンサルタント
末永ともえですスマイルくん

初めての方はこちら➡︎

 

 

毎日小さな幸せを夜に綴ります。

それを始めた理由はこちら

小さな幸せ集め 今日の幸せは?? 

 

 

今日は、

嬉しいことが多かったですkira2

 

今朝は熊谷起業女子朝活。

今日はコミュニティサロン 【キューノ】さんで

開催しました。

今日の朝活で話がトントンと進んで、

11月頃に熊谷でお教室や起業をしているメンバーで

文化祭を開催することになりました!

 

この朝活の模様はまた改めて書かせてください。

 

 

あと、心がポッと温かく嬉しくなった出来事がありました。

 

いつも行くお花屋さんがあるのですが、

時々見かけるおばさんがお店番でした。

 

1輪のカーネーションを買ったのですが、

フラワーアレンジに使うような綺麗な包装紙

でくるんでくれたのです。

(勿論、あまりものを使って。です)

 

「家すぐ近くだから、そんな綺麗なの、申し訳ないです」と

言ったのですが、

 

「こっちの方が、綺麗でしょ♡

1輪でも、とってもいい感じね。

でも、リボンは勘弁してね」

ショボーン

 

{3DE99505-89B2-4AAE-A34E-8926F5408D0E}

 

全然、綺麗な包装紙でくるんでくれただけで

とっても嬉しいきらきらきらきら

 

 

きっと捨てるはずだった包装紙なのですが、

ちょっとしたアイデアで、

お互いの笑顔が生まれる。

 

本当、こんな方がお花屋さんなんてピッタリだな~。って

こんな小さな気遣いや、

目の前の人を喜ばせることを

考えられる人ってとても素敵だな、って感じました。

 

あなたの今日の小さな幸せはどんなことでしたか?

 

 

 
 
 

 

バラ埼玉・群馬エリア唯一のカラット診断士

カラット診断についてはこちら

人生の傾向と対策カラット診断

 

ご提供中のメニュー■
薔薇カラット診断 40分→詳細
初回限定価格¥3,000(通常¥5,000円) 
9月募集中→詳細 今ならカウンセリングシート付

薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション→詳細
90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000
対面セッション ¥10,000→¥7,000

薔薇 あなたに似合うメイクで印象UP
美バランスメイク 
120分 →詳細           ¥12,000→¥7,000