19日の業務 | ☆ ともえセンセイの一日 ☆ ~ 横浜 司法書士のブログ ~ ☆

☆ ともえセンセイの一日 ☆ ~ 横浜 司法書士のブログ ~ ☆

横浜にある司法書士ともえ事務所の日々の業務をお伝えします。

9時、私が保佐人をしているおばあさんのゆうちょ銀行の定期を解約に行きました。預金が1000万円を超えてしまったので、1000万円を下廻ってくださいとの連絡を受けたためです。

13j時から16時、大和市役所の成年後見相談会の相談員をしてきました。(↓大和市役所)任意後見・法定後見のご相談をお受けしました。市役所内に加山雄三の歌♪が流れていたのが印象的でした。
債務整理のすすめ  横浜  司法書士のブログ
17時30分から公共嘱託登記司法書士協会の理事会に出席しました。。。