4月13日の業務 | ☆ ともえセンセイの一日 ☆ ~ 横浜 司法書士のブログ ~ ☆

☆ ともえセンセイの一日 ☆ ~ 横浜 司法書士のブログ ~ ☆

横浜にある司法書士ともえ事務所の日々の業務をお伝えします。

8時30分、取引先会社の社長がいらっしゃいました。役員の変更登記の書類に押印をいただきました。

近日中に登記申請する予定です。
債務整理のすすめ  横浜  司法書士のブログ
10時、武〇士に対する過払い金返還の裁判で、藤沢簡易裁判所にいきました。武〇士は欠席で、次回期日は5月になりました。

14時、遺言のご依頼をお受けしました。90歳のお母さんから息子さんへ相続させるという内容のものを作成することになりました。

15時、会社と社長及びご親族の自己破産申立書類作成を受任しました。。。