4月6日の業務 | ☆ ともえセンセイの一日 ☆ ~ 横浜 司法書士のブログ ~ ☆

☆ ともえセンセイの一日 ☆ ~ 横浜 司法書士のブログ ~ ☆

横浜にある司法書士ともえ事務所の日々の業務をお伝えします。

11時、取引先会社にて土地売買の決済の立会いをしました。売買契約、必要書類の受け渡し、近くの銀行から買主さんが土地代金を振り込みました。

13時、個人再生申立予定の相談者さんと打ち合わせをしました。この方の住所は東京なので、東京地裁に申立をします。不足書類があったので郵送にて送付してくれることになりました。

14時、千葉の土地売買の決済を当事務所で行いました。

15時、取引先会社の社長さんから役員変更登記のご依頼をいただきました。。。