きもち | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

みなさんこんばんは。
いつもコメント等ありがとうございますうさぎ


今日は、きもちのブログ。



明日はいよいよ集大成となるワンマンライブなので

わたしのたくさんのきもちを伝えるブログにしようかと思って。



4人になって、4人で活動を始めて
候補生の募集があって

候補生が入るまでのこの数ヶ月は
どんな期間なんだろう?と悩んでいました。


考えながら、考えながら、
だけど宙ぶらりんな状態でなんて
お仕事はしていなかったよ。



わたしとしては常に最善を意識していて、

このタイミングで東名阪ライブがあったのは
良かったことだったなって思ってる。

東名阪ライブやるって言われた時は
4人でどうすればいいの、分からないって
思っちゃっていたけど

この命がけの3ヶ月があったから
3ヶ月があったおかげで
形の輪郭が見えてきて、見つけられたと思います。



最善を求めることが最善ではなかったと
今になってみて思えているんだけどね。笑




メンバーはみんな、白鳥みたいな子達で
見えない湖の下で
ものすごい必死に泳いでいます。



明るく、キラキラ、前向きに
変わって行きたいから

だからわたしは候補生たちがすっごく楽しみ。

候補生たち本当に可愛いし
そのぶんプレッシャーもあるけど笑

キラキラと、A応Pに
素敵な影響を与えてくれそうで
とてもとても楽しみ。



"今" から一旦の終わりが来ることは頭の片隅で理解していたんだけど
終わるから なんて思ってやっていなかったし
今の形の理想を求めてやっていたから
ちょっとだけ、寂しくないと言ったら嘘になっちゃいます。

でもどんなことでも
A応Pのことでも、日常のことでも
変わること、進化することを否定する考え方はしたくないから

嘘なんてなく、本当に楽しみ。



ちゃんと先輩になれるかなぁ?
すでに今先輩かー!

明るい、キラキラなグループに
もっともっとなっていけるように
後輩ちゃんたちと手を繋いで進んで行きますね。



素直なきもちです、嘘偽りなく。
読んでくれてありがとう。

怖くて何もできない自分から
少し脱却して

今は、自分が正しいと思う道を信じて

周りの言葉をたくさん聞いて進んでいるよ。♡




それじゃあ、明日ね。










王冠2王冠2