2017.5.28 渋谷♬ | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんは♡
コメントありがとううさぎ

{97262E57-08A0-410B-A4CF-C746D47E2115}

ついにA応P東名阪LIVEが終了しました!

3月に始まった時には、まだ先だと思っていましたが
終わってみると本当にあっという間で。



東名阪LIVEですごくいろんなことが変わったなぁ。
皆さんが目にすることでも、しないことでも。



なんといってもこの東名阪LIVEの収穫は
メンバー間の関係値かなって思います。♡

やっぱりグループ活動をしていると
一面しか知らないことが多いのですが

いろんな角度でいろんな面を見れた…気がします。



どのステージも全部楽しかった!
毎回悔しい思いして、納得いかないことばっかりではありますが
ぜーんぶ楽しかった〜!!

全部のステージをみんなに見てもらいたかったって思うもん。



この東名阪LIVE、
本当に死ぬ気で頑張りたかったから
めちゃめちゃ思い詰めて考え過ぎて
いろんな人からそんなにやらないでいいんだよって言ってもらえていたけど

それでも思い詰め過ぎちゃって

だけどまた1つここで学びました(⑉︎• •⑉︎)


真面目にやり過ぎちゃう性格だけど
もっともっとメンバーに甘えて、
ファンのみんなに甘えて、
お母さんにも甘えてってやっていいんだなぁって。

助けを求めることが本当に苦手で
だけど克服したいなって思いました♡



あとあと、もう少しワガママしていいんだなとも思いました。

わたしは何よりみんなを幸せにしたい!
ほんとのほんとのこころ。

だけどね………

実はみんなに幸せにしてもらいたいっ。



いつもかけてくれる声、応援の言葉、お手紙、プレゼント、楽しそうに見てくれる目、
全部全部幸せです!!

だから…



もっともっと幸せにしてね?♡



わたしももっともっとみんなを幸せにして、幸せにし合いっこ、しましょう!ラブラブラブラブ

幸せに、してくれますか……?

{8C8CBAE6-E04F-4C63-97ED-A7ED3714C86D}

{469567F1-F9A5-4677-A89B-74F14E0056C4}

きっとこれ以上の幸せがあってしまうんだから、人生何があるか分かりませんなぁ(ㆁωㆁ*)

だけど5/28、わたしは間違いなく幸せでした!♡



O-EASTに向かって、走れーーーー!!











王冠2王冠2