2017.05.04 大阪♡ | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんは!
いつもコメント等ありがとうございますうさぎ

先日、大阪でのワンマンライブが行われました。

{3CF0A830-DCB9-49AC-8109-FDAA85B1A035}

お越し下さった皆様、
応援してくださった皆様、
心からありがとうございました。♡

この日はチケットがsold outでして
本当に感謝してもしきれません。

初めて足を踏み入れた阿倍野ROCK TWONという会場。
まだまだ行ったことのない会場がたくさんだと思うと、もっと色んなところに行きたくなりますねバレエ



この日は超反応ガールとイキテルアカシが初お披露目となりました。

いかがでしたか?

超反応ガールはキャッチーで可愛い感じ
イキテルアカシはタオル曲ということで
これからたくさん披露していきますのでお楽しみに。


そしてメンバーの福緒のお誕生日をお祝いしました!ラブラブラブラブ

ふくおめでとう(⑉︎• •⑉︎)

すっごくすっごく真面目でちょっぴり不器用で
とっても常識人で負けず嫌いな福緒が
私はほっとけませんペンギン

いつも私達の面倒を見てくれてありがとう。笑



3月から駆け抜けてきたA応P東名阪LIVE、
次の東京公演で最後となります。

時間が経つのがいかに早いか思い知らされますね目

全ての公演、本当に無駄がなく
力一杯過ごせたと感じていて

メンバーとしての役割みたいなものも
少しずつ見えてきたように思います。



探り探り形を作ってきた3公演、
ファイナル公演から先は
目標を持ってしっかり進んでいきたいです。

これからも見ていてくださいね♡

{27FC972A-06A9-4BCF-B004-379CCC375B50}








王冠2王冠2