2017.04.16 名古屋✩* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんはうさぎ
コメントありがと。

{AABC57FB-2B64-4847-AD9B-DFBF3D5311E1}

名古屋でのワンマンライブ
ありがとうございました♡



すっごく楽しかったー!

前回の渋谷でのワンマンライブが
正直課題と反省点の多いライブで終わってしまって

そこからの名古屋だったので
この状況から抜け出せるのかとても不安だったのですが
心から楽しくて、安心したラブラブ

反省点は多いけど。



初披露曲として

揺れるマイファンタジー
愛と勇気とフィロソフィー

がライブの仲間入り!

どちらもカップリング曲でしたうさぎ



紛れもなく私達のための、
そしてメンバー一人一人のための
大切な曲、歌割りだったので

早く歌ってあげたくて
早く踊ってあげたくて

やっと日の目を見れて良かったねって思っています。

{BBD8526F-F235-4DE1-B31C-53238A2504F0}

ますます輝いていってほしいな。

{70BFA193-D749-417E-A721-6655E4FBB72C}

そして広瀬のお誕生日!
お祝いできて良かった。。。!


お誕生日を迎えるメンバーには
ただただ幸せいっぱいでいてほしい
何も考えずにからっぽに幸せでいてほしいなって思います。

福緒、水希、巴からのお誕生日プレゼントは
ジェラピケの部屋着♡

広瀬にとっても似合うと思います!
お誕生日おめでとうー!


{58C22226-8329-4829-949E-D2752A108293}


もう東名阪ライブの半分が終わってしまいました。さみしい。


終わってみての感想が

3月 東京  未熟さ、不安定感
4月 名古屋  葛藤、変化

でした。


そしてこれからの理想は

5月 大阪  結束、混沌
5月 東京  大人


です!これがわたしの理想。



今が一番、大人になりどきだなと思うわけです。

はぅ。。。
もう大人でした。。。

{BFA83B7A-D3BE-438B-9A57-6A38B64C4833}

{72E3B63B-A39B-46D8-9A60-098766512953}


子どもと大人の狭間で
いつまでも葛藤してしまうね。

おーとなでも こどもーでもないっ









王冠2王冠2