うちタマ人狼♡ | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんはうさぎ
いつもありがとうございます。

{D997E09F-F021-4251-942F-105A455E0D3E}

先日、舞台うちタマ人狼が終演いたしました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました♡



去年の夏に出演させていただいた
舞台うちのタマ知りませんか?。

今回はそのスピンオフ作品でした。
夏風荘を営んでいる、夏風夫妻の夏風百合子さん役。

初めて奥さん役って聞いたときは
とにかくびっくりしたなぁ〜。

強くて怖いけど
とにかく可愛い人物なんですよラブラブ

旦那さんのこと実はすごく好きで
本当はとっても女性らしい。



今回は5日間中、3日間の出演でした。

初日は霊媒師ですぐに退場し
2日目は町民でしたが人狼に即食べられ
3日目は人狼として勝利!


{DE9ADDD7-C075-409A-BB90-C4D30AC1259C}

3日目、同じ人狼チームだった
田中稔彦さんと伊崎央登さん。

お二方とも人狼ゲームに強く、私も潜伏人狼が比較的得意という
なかなか強いチームだったんじゃないでしょうか!

無意識にライン切りという技をしていたらしく、褒められましたドキドキ


{BBD2F523-0680-487F-9ADD-D7440F210327}

劇団TEAM-ODACの真菜さん♡

{ADD9D867-EFE2-437E-B6BD-C08341E06B6A}

劇団TEAM-ODACの理恵さん♡


Twitterのリプでも言われましたが、
前回のときより共演者さんとの写真が増えています。。。!

心開くの遅すぎ!
人見知りしすぎ!!
怯えすぎ!!!

話しかけて迷惑をかけるくらいなら
話しかけないようにしてしまうタイプで。。。

治していきましょう。



内側も外側もすごくすごく楽しい作品で
終わってしまうのが寂しかったです。

やっぱりお芝居は楽しいなと思えた
とても貴重な経験でした!


改めてお越し下さった皆様、
そして差し入れやプレゼントを贈ってくださった皆様、
心からありがとうございました♡

{DC462315-1ABE-42BC-8308-A97955D549F3}


あ!
 
旦那さんと一緒に写真撮れば良かった。。。









まじかるクラウンまじかるクラウン