新衣装♡* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんは♡

昼間と夜でだいぶ気温差のある毎日ですが、いかがお過ごしですか?風邪などひいていませんでしょうかうさぎ



先日Twitterで一足先に
A応P東名阪LIVEの新衣装が公開されましたドレスラブラブ

{73A92A81-F14C-449A-86AE-9B8774685F36}

ランダムにストライプですが
実はレース素材だったり、生地にテカリがあったり

スポーティーに女の子らしいデザインです♡

{15184A2A-4858-4CB5-9EF6-07CED4C6C26F}

めちゃくちゃショートパンツなのですが
バックスタイルのワンピースが長めのところがお気に入りです。



髪型はツインテールにしたいと思っていたので
Twitterで皆さんにアンケートを取って
高めツインになりましたネザーランド・ドワーフドキドキ

ご協力ありがとうございました!

リボンダブル付けです。姫力まじかるクラウン



着るのも簡単、脱ぐのも簡単、動きやすさ抜群の衣装なので
これを着てLIVEするのが楽しみで仕方ないです(ㆁωㆁ*)



東名阪LIVEで初お披露目なので
絶対見に来て?

あともう一週間ないの!あと四日!!!


{B3C9C0D0-6A96-4185-A128-15E898ABAB43}

{E99CAEFC-8AF7-4DDA-A708-2E10A29B684D}

新ブロマイドね、可愛く撮ってもらえたよ。

げっともえよろしくね〜ラブラブラブラブ

{C55B6FA9-E4A3-4E83-B5B0-684A2A4F4DC6}

なんとチェキもたくさん。。。♡

推し力でげっともえ!










まじかるクラウンまじかるクラウン