キラキラと✩* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんは♡
コメントありがともえうさぎ

{3E6F59C4-E51A-4960-B506-41F297944ABA}

3/11はA応Pの東名阪LIVE初日でした♡
お越し下さった皆様ありがとうございました!



前回のブログに載せた、ツアーの新衣装を着て
初お披露目曲もあり、盛りだくさんになったんじゃないかな?

いかがでしたでしょうか?

{6FECB731-E881-4D7C-A3ED-C9F924D7DA8A}

おにゅーのティアラと
アレンジしたライブTシャツ。♡

可愛くって可愛くって、お気に入りふんわりリボン

{1E65F620-FF62-40A7-B803-1AB9FACBA673}

東名阪で各聖地のアニソンを歌うのですが
初日の東京は

この中に1人、妹がいる!  の  Choose me♡ダーリン
じょしらく  の  お後がよろしくって…よ!

を歌いました。。。ラブラブラブラブ

どっちもずっと大好きでずっと歌いたかった曲だったので、念願叶って本当に良かった(⑉︎• •⑉︎)

Choose me♡ダーリンのダンスは
本家に近づきたくて、こだわりましたドキドキ

{FCEA392B-AFCC-42AE-A40C-0A77FA578412}

みーーーんな、素敵な顔しているラブラブラブラブ

嬉しいなっ!



ステージ上でも皆様にお伝えしたのですが
巴奎依の東名阪LIVEの目標はずっと明るく前向きに楽しく!ですキラキラ

みんなのキラキラを増やすお仕事がしたいな。。。!



もっともっと楽しいのを目指して、
東名阪頑張るよ〜バレエラブラブラブラブ

{D05396FC-8467-4D46-B110-E9DD1ABF3D28}

そう言えば、水希がお泊りに来たようお座

お昼にオムライス、お菓子にガレット・デ・ロワを作ってあげました♡

{D7A170BC-20F1-4119-811D-5301588F023F}

これはわたしの。笑

楽しかった〜(ㆁωㆁ*)










まじかるクラウンまじかるクラウン