最近のいろいろ⋈* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんは♡
いつもコメントなどありがとうございます。

もう少しで週末なので
あともう少し、一緒に頑張りましょうねうさぎ



さてさて、いくつか改めてお知らせ。

{1A986CEA-6E95-428F-A465-D5A6919E8190}

ベルA応PのNew Single「自転車に花は舞う」発売になりました。

今回もとても素敵な楽曲に出会えましたドキドキ
表題とカップリング、
どちらも青春ソングですが、味の違う青春です。

早くライブで歌いたいな!


{000A14CD-F006-4179-8261-D1F4069DAFEE}

ベル3/13に発売される声優パラダイスさんに
なんとソログラビアとA応Pとたくさん掲載していただきます。

ソロでは魔法少女に変身♡
とっても可愛い撮影でしたのでお楽しみに。


とりあえずそんな感じかな。
よろしくお願い申し上げますピンク薔薇



{C7CD44F0-5BF0-4855-8884-2698E2AB7A18}

この間お友達とカニ食べてカラオケ行きましたかに座

全部手づかみで食べるお店で
みんな頭にカニつけてて面白かった。笑



最後に今期のアニメのお話しよ〜っと。

今期ハマってる作品たちの一部。

幼女戦記
設定がまずずば抜けて好き。
時々挟むストーリー説明や総集編がむしろありがたくて、視聴者を置いてきぼりにしないのが本当に素敵。
難しい話だけど、だからこそ丁寧で素敵な作品。


ガウリールドロップアウト
キャラへの愛情が深いアニメだなと。
ここまで徹底してキャラソンにしたOPはなんだか久しぶりな気が!
フルで聞くと更にキャラクターが生き生きしていて、制作スタッフさんのキャラへの愛情がわかりました。


政宗くんのリベンジ
今期一視聴者目線が楽しい作品。
政宗くんの真っ黒の腹のなか、ヒロイン達の心の声、全部分かっちゃう視聴者が一番楽しい。
政宗くんよりも愛姫さまよりもこのお話を楽しめている気がします。


小林さんちのメイドラゴン
ただただ癒してくれる今期の癒し。
ほのぼの作品でこうして飽きずにずーーっと見ていられるのは、やっぱり京都アニメーションの実績とパワーなのかなぁ。


タイムボカン24
今期一遊び心が多いアニメ!
少し前のキャプテン翼の回とか大爆笑しました。
新歴史を発見する、と言う設定が遊びやすいからかすごくワクワクする。



長くなるからとりあえず5作品。
今期も楽しくて幸せ〜(ㆁωㆁ*)

{00FE33FE-4AFE-4531-A5D1-91500451F279}

3月を歩いていこう♡











まじかるクラウンまじかるクラウン