コムギケーション✩* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんは(ㆁωㆁ*)
いつも見に来てくれてありがとうございます!

だいぶブログが空いてしまいました。。。

わたしのことを心配してくださっている方もいらっしゃって、心配させちゃってごめんね。


わたしはとっても元気なので
元気にブログを書きますね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

{52A29C38-5432-4471-8C52-3640C814014A}

クリスマスイブのLIVEが終わり、
LIVE自体の数が減ってとても寂しい毎日を過ごしています。

すっごく寂しい〜。
もっとみんなに会いたいし、もっとコミニュケーション…

は!ひらめき電球

コムギケーション!
とりたいし、会いたいな〜って毎日思っています♡本当だよ。


今月はなんだか、みんなに会う機会よりも
撮影やレコーディング、収録の方が多くて。

忘れられていないといいなぁ。。。


{CF7CFE22-1460-48CE-B8B8-A6F6CA969F57}

クリスマスイブの夜の部のブログ書くって言っていたのに、書いていなくて本当にごめんなさい。

時間が経ち過ぎてしまったので、ほんの少しだけ書くね?



この日のLIVEは
絶対に、絶対に風化させたくないと毎日思っています!♡

アニメを前のめりに見過ぎて
少し猫背になってしまった背筋がピシッと伸びる記憶。

大切にすることって、
人も、記憶も、思い出も、行動も、実はとっても難しいの何でー!って
いっつも思っているんだけどね

大切に抱きしめたい記憶。

苦しかったんだけどね、ぎゅっと抱きしめて自然と笑顔になっちゃうような愛おしい記憶です。

大切の仲間入り!



今日起きた残念なことも、悲しく感じたことも、辛かったことも、息が苦しい毎日も

いつか全部、全部、ぎゅっと抱きしめてあげられるようになりたいなって思いますドキドキ



{8D116C9C-8A2C-4F35-9E05-0C664E96B7B0}

LIVEがしたくて仕方ないから
3/11に向けて体力つけたいな〜!

たのしみ、たのしみうさぎラブラブラブラブ

忘れないでねっ(ㆁωㆁ*)


アニメのこともたくさん話したい。

{97BE25B5-688B-4602-AD4C-AB71409FCD02}










王冠2王冠2