お昼の部⋈* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんにちはピンク薔薇
コメントありがともえ♡

今日は12/24に行われた、
A応Pのワンマンライブ 昼の部の方を
ブログにしたいと思います〜!

(遅くなって、ごめんね)



まずこの日は、
New Singleピンク薔薇自転車に花は舞うピンク薔薇
新衣装でした(ㆁωㆁ*)

{3EEE260B-04B2-419B-833A-BF9A51BF1B12}

{E710C22A-5AA3-4C5A-95F5-A50D9263E273}

水色のストライプにメンバーカラーで爽やか。


この衣装の個人的に好きなところは
写真じゃわかりにくいけど、
生地自体にラメがぎっしり入っていて
ステージライトに照らされると光沢感が出るんです。素敵ベル


あとワンピースになっているスカート部分。
布が多めなのか、踊ると良く動く。
ターンすると綺麗にスカートがひるがえるの♡

最高に乙女な衣装ですドレス


胸元のエンブレムもとっても好き。
ずっとA応Pマークと言うか、エンブレム欲しいって思っていて、
実は私がデザインを考えさせて頂いた
メンバータオルにはそんな気持ちも詰まっていて

だからすっごく嬉しいんだぁ。

この間のLIVEでは
お揃いのエンブレムがグッズで置いてありましたね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ゲットされましたか?ラブラブ


{71B308E8-837C-4962-9A3C-1FAE4A29E502}

{C6361634-9E9E-466A-B49F-0474BF01C95E}


そしてお昼の部は
アニソンオンリーLIVEだったと言うことで

ソロでぶる〜べりぃ とれいんを歌いましたぽってり苺

ついに歌える日が来た。。。!



この曲は私の大好きな
ラブライブ!の推しメン、南ことりちゃんが総選挙で3位以内に入ったご褒美的なキャラクターソングで
大大大っ好きな曲。

μ'sのライブ映像も何回も見ているので
同じことがやりたくて、スタッフさんにお願いして笛を用意してもらいました(ㆁωㆁ*)

内田さんが笛吹くんだ(・ 8 ・)ドキドキ


あとダンス!
内田さんと同じダンスをやりましたバレエ

ぶる〜べりぃ とれいんのダンス
ほんっとに可愛いんだよ。。。

やんやんっの部分がやっぱり好きラブラブラブラブ



そんなソロコーナーもあり、

{49FE84DD-C0B9-460D-9BBF-0C8339500B74}

けいゆうきで久しぶりにOur Steady Boyもうさぎ

やっぱりけいゆうきの見どころはシンクロ率!
目指せ!ゆいかおりちゃんのシンクロ率でしたベル


{A3E6B751-6733-4575-ABCC-70D680158A3C}

福緒とも久しぶりにSMOKY THRILLをロゼワイン

お互い765の推しがいるんですよ、竜宮小町に。
福緒はあずささん、私はいおりんうお座みずがめ座

広瀬がずっと前から亜美をやらせてくれ!って言っていて、やっぱり私達としても竜宮小町は3人でやりたい気持ちが強いんですよ。

いつか一緒に七彩ボタンもやろうな!


{8F62559D-EB06-49B1-9591-0ED8F536AB00}

{9FB27C59-DAE0-41BB-9DC7-0BA7901E4C2C}


4人では自分REST@RTを。

この曲は昔っから本当に好きな曲で
そもそもアイドルマスターというコンテンツに支えてもらっていた部分がある中、
この曲には特に支えてもらいました。

今でも13話が忘れられない回で。

アイドルマスター第13話で流れる曲なんですけどね、その時765プロは初めての大きなライブの日で

だけど先に売れて人気者になってしまった竜宮小町の3人が仕事の都合でライブに間に合わなくなってしまって、

みんなお客さんのために、自分のために、竜宮小町のために、必死にライブをする姿が描かれています。

結局、この曲の時は竜宮小町はまだ間に合っていなくて、そんな中での一曲でした。


自分REST@RTを披露する前に
765のメンバーたちが円陣組んで1人ずつ言葉を言っていくシーンがあるんですけど
私達A応Pも自分REST@RTを歌う前、円陣組んで同じ台詞を言っていきました!

A応Pっぽいでしょ(⑉︎• •⑉︎)



この曲は歌詞が真っ直ぐなのがすごく良くて
すべてが具体的。思ったまま。素直。

アリーナって言葉が入っていたりして
三次元のアイドルよりも三次元。
どんなアイドルよりもアイドルな曲です!

やっぱり特に好きな部分は

「誰からも知られ愛される 存在になる道を選んで
苦労は絶えないけれども 後悔してない」

この歌詞。

こんなに真っ直ぐなことってあるんだって
真っ直ぐってこんなに眩しいんだって

すごく思う部分。大好きな部分。


{9CA05B50-37F3-477A-8814-CE79F164EDE6}


歌っている時、

遠くまで届け、もっともっと遠くまで
後ろのずっと奥まで届けって

こんなに強く思ったことなくて
自分でも少しびっくりした。

こんな気持ちになるんだって。

届いたかな?


{BBAD48B5-25A3-4060-8C35-02E81FDE308A}


新曲の初披露もどうでしたか?


どうしようもなくノスタルジーで
私この曲聞いているとなんだかじっとしていられなくなるんだけど、だけど何も出来ないって気分になるんですよ。

本当に不思議な曲。魔法みたい。


ダンスは私の得意分野の踊りなので
ぜひその目で見に来てくださいね(⑉︎• •⑉︎)♡︎




そんな感じで振り返ってみても
すごく濃いお昼の部でしたうさぎラブラブ

夜の部のブログはもっと長くなりそうだぁ。

待っていてね。








まじかるクラウンまじかるクラウン