真面目なおふざけ✩* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんは〜。
コメントありがともえ。

12/24のワンマンライブに向けて
バタバタとした毎日を送っています!



この間、アフィリア・サーガさんの主催ライブに出演させていただきました。

{7ACA5189-33AE-4368-ACB5-7FE8BFFAD615}

{2690D717-7486-4421-8DFB-F536095AB3CD}

アフィリア・サーガの皆さん
ありがとうございました♡

すごく久しぶりのライブでしたね。
声出してくれたり、見てくれた方、ありがとう。

小麦ちゃんで一緒だったコヒさんにも本当に久しぶりにお会いできて
ラジオに呼んでくださったマホさんやユカフィンさんなど、

アフィリアさんは昔からご縁があって嬉しいですうさぎラブラブ



わたしはアフィリアさんと言えば
俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している
通称、のうコメが大好きで

あんなに爽快痛快なアニメあるようで実はあまりないし、
ふざけるなら本気でふざけようという大人の真面目なおふざけが最高に面白くて

いまだによく思い出して
1人こっそり笑うくらい印象に残っています。

そんなアニメのオープニングテーマだったアフィリアさんのS・M・L☆
めっちゃ聞いてました。大好き。

桃井さんが作詞ですしドキドキ



のうコメみたいなジャンルのアニメがもっと増えればいいのになあって、疲れた時によく思います。

ただひたすらに笑えるアニメって最高。


{88110E7E-5EA3-4F7C-8277-9FCCCCEFFD80}


明日からも頑張りましょう。










王冠2王冠2