皆様へ。 | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

皆様、こんにちは。
A応Pの巴奎依です。
いつもコメント等ありがとうございます。



先程、A応Pの公式ホームページの方で
メンバーの荻野沙織と桜奈里彩の活動休止が発表されました。

そのことについて、
今回はブログを書かせていただこうと思います。



今回の件、言葉が見つからないと言うのが本音です。

本当は、もっと上手にもっと器用に
言葉が出てくれば皆様に伝えられることも増えるのに、と思うのですが

と言うのも、私たちは知らないことが多すぎるからかもしれません。

2人がどんな気持ちで、どんな悩みを抱えて、どんな葛藤をして今回の結論を出したのか
人伝にしか聞いていなくて。

だから、安易な言葉を皆様にお伝えすることが出来ない、と言った状況です。



ただ、今回の形。
それが2人の意思であることに間違いはありません。



このことが決まってから
いや、決まるずっと前から
今何ができるか、何をするべきか、何をしなくてはいけないのか、考えなきゃいけなくて。

私たちは私たちに今できることを
今できることの最上級を突き詰めなければいけません。



12月。ありがたいことに
A応Pはたくさんのお仕事をいただいております。

その1つ1つを丁寧に最上級の形に仕上げること。



また、12/24のワンマンライブ。
すごく特別なライブなんです。

1000人のお客さんでいっぱいにしたくて
頑張ろうねって言い合いながら、自分達を奮い立たせてきた。

挫けそうになったら、
違う角度から立ち上がる方法を見つけて
それも挫けそうになったら、
また違う角度から、理由なんてなんでもいい。

とにかく立ち上がる方法を探してきた。



だけど、諦めたわけじゃない。

無理かもしれない。
そんなの言われなくてもよく分かってる。
だって、当事者ですから。

だけど、だけど。
諦めることだけはしたくない。

胸を張れない自分になるのだけは絶対に嫌。

理由をつけて諦めることだけは、逃げることだけは、したくないから。



ありふれた言葉しか紡げなくて、申し訳ありません。

24日にまた、本音を話せたらと思っています。




どうか。











A応P 巴奎依