わたし味♡* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

ぐっともえ♡
コメントいつもありがとううさぎ

{B33D8116-1BB0-4939-8139-B8380FAB482E}


LIVEが無くて、
少し寂しい毎日を過ごしています。

最近は毎日12/24のワンマンライブのことを考えているよドキドキ

あ、あそこもっとこうしたら面白くなるなとか
他に魅せ方ないかなとか、ずっと考えていて

おやすみの日もおやすみじゃないみたい。笑



おやすみの日の最近の過ごし方は
ひたすら寝て、お料理をして、紅茶を飲んでいます。

その時間常にテレビでは
アニメを流していますが(ㆁωㆁ*)

少し前までストレス発散の方法が分からなかったんだけど、お料理とお買い物だな〜って気がついたベル


あと今ハマっている紅茶があってね、
マリアージュフレールのマルコポーロという紅茶にハマっています。

去年のお誕生日にマネージャーさんから頂いて、すっかり虜に。。。♡


すごく香りが華やかでおいしいの。
名前もうちの猫ちゃんと同じで運命猫


そのお店にしかない特別な味って
すごく魅力的に感じます(⑉︎• •⑉︎)♡︎


{907F1E6B-D65A-4CC2-AB3C-B21A5D04CE9C}


わたしも、わたしにしか出せない味を出したい。

わたしって何味なんだろう?
何味だと思いますか?ロゼワイン








王冠2王冠2