サンタさんへ♡* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんは〜!
コメントありがともえうさぎ

{38263089-612C-4D7A-A6C2-15F3A83488BC}

最近あった小さな嬉しいこと。




今日作ったオムライスがとても可愛く作れたこと。

昨日買ったグロスがいい感じなこと。

お仕事がすごく好きだと実感したこと。

自分がいいと思って買った曲がやっぱりすごく良かったこと。

溜めていたアニメをたくさん見れたこと。

FC限定トークイベントでアニメを作らせたら面白そうなメンバー1位に選ばれたこと。

前向きな自分でいられていること。

今日のお洋服は意外な組み合わせですごく可愛かったこと。




今日だけでも良いことがたくさんありました。

良いところ探しができる人間が理想形だな〜♡

わたしは身近にも、遠くにも
人間として憧れる人が数人います。

それだけでも幸せだと思う。

みんなのことを大切と思う気持ちを大切に、明日も生きて行こう〜。

{F06C34E0-BD44-40AB-98FC-CC40E32B21F6}

ね、可愛くできたでしょう?



新たな目標は12/24のワンマンライブ。

やりたいこと、考えていたこと
スタッフさんにガンガン伝えています。

これ出来たら絶対楽しいですよ!って
発案して、提出して、
頭の中を人に見せるって少し恥ずかしいけど

自分が考えたことのいくつかは面白いって思うから、自信を持って見てもらうんだ。

やりたいこと全部できたら良いのに。

やりたいことできなかったら、
他の方法を探したり、手段を変えたり
いっぱい考えるから、どうか待っていてね。

サンタさん、底なしの想像力が欲しいです。











王冠2王冠2