見つけてくれてありがとう✩* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

ぐっともえぶにんぐ♡
コメントありがともえドキドキ

{640DD944-92A3-4CB9-A331-825B020FF0BD:01}

2016/2/21、新宿BLAZEでのA応Pのワンマンライブにお越し下さった皆様
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!キラキラ

今は終わってしまったんだ…と
ぼーっとしています。

まずは何から書けばいいんだろう!

A応Pが定めていた目標の内3つ
Twitterのフォロワー数
・握手人数
・イベント回数
が無事に達成し、

残りの2つ
・ニコ生の累計来場者数
・チラシ配り
が未達成に終わりました。

上記の2つはやっぱりわたしたちの甘さであると思うので、間に合わせることはできませんでしたが今後達成していけるよう全力を尽くしていきたいと思います。

そして一番大きな、
777人以上を新宿BLAZEに集めるという目標!

無事に達成して
初のアルバム制作が決定しましたキラキラキラキラ

{FD96C141-4550-4BD9-8C03-7AA39F2771E0:01}

今見ても本当にすごい人数。

みんなが一生懸命になってくれて
見ることができた景色!本当にありがとう♡

自分ではもう覚えていないくらいだったのですが半年前からこの目標に向かって走り続けていたらしく、今思うと本当に苦しい半年間でした。

当時は苦しいなんて思う暇もなく時間が過ぎていたけど、終わってみると安心して力が抜けました。

その苦しさの中でもやっぱりみんなの顔を見て、優しい言葉を聞けたから頑張れたんだって思う!

苦しくて特典会中に何度泣いてしまってみんなを困らせちゃったか分からないし、
ここ最近ずっと元気ないねとか、元気なく見えるのが心配だよとかみんなには見抜かれてしまって

見抜かれてしまうわたしのツメの甘さはダメダメだけど、見抜いてくれるみんなにすごく安心して嬉しかった…!

自分をポジティブに思うことも前向きに考えることも、
多分きっと、出来ない自分が嫌いすぎてそう思うことは今後も難しいと思うんだけど
みんなの優しい言葉がいつもバランスを取ってくれています。心からありがとう。

昨日のライブ、燃え尽きてしまったんだけど
出し切ることはできなくて
また色々と課題の見つかったライブでした!

でもね、とにかく楽しかったのは本当!
気持ちがぶわわぁっとなったのも本当。

きっと、ここに実力がついたら
ものすごいライブができるんじゃないかって
確信しました!キラキラ

最近はどうやってライブをすればいいのか分からなくて、どうやってこの気持ちを乗り越えればいいのか分からなくて、そもそも乗り越えられるのかすごく不安になって
ずっといろんなことを考え過ぎていたんだけど

そんな気持ちからほんの少し、ほんのちょっとだけど進めたライブになった気がします。

わたしはいつも、台本にある言葉も、
自分から発する言葉も全部、
基本的には絶対に自分の言葉にすることを心掛けています。

だから真っ直ぐすぎて困らせることもあると思うし、伝わらないこともあるかもしれないけど

みんなのこと大好きだよ♡

いつもありがとう♡

{23B30CF9-0937-4D18-B297-F5591359F68B:01}

{ACA63BCD-7C80-4764-A59B-EDAE3AC9DCB7:01}

{5A3C0290-C207-49D0-96A0-1F569A0FF999:01}

お花、他にもたくさん来ていました花束ラブラブ

いつもいつもすごく嬉しいよ(*´ω`*)
ありがとう♡

{368C11A2-9FA8-4B51-866D-4C0D790A6AC6:01}

キャリさん(広瀬)とのOur Steady Boyは
念願叶ったって感じラブラブ

{E4159F49-1B13-4798-8FEE-00DA4638B2D5:01}

もっともっと気の遠くなるようなステージに行こうね!キラキラ










王冠2王冠2