ちっちゃなムネのトキメキ♡* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

ぐっともえぶにんぐ×2キラキラ
温かいコメントありがともえ♡

{8D6F0629-6790-48C0-AA48-4A19188FDB29:01}

書き忘れちゃったから2回目の更新ラブラブ

なんと4月クールのテレビアニメ
「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」のEDテーマをA応Pが担当させていただけることになりましたドキドキドキドキ

わぁ~いっ!(*´ω`*)

ちゃおで連載されている漫画が原作です♡

小さい頃からちゃおを読んでいたので
本当に嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

とっても明るくてキュンとする曲になっているのでいまから楽しみですドキドキドキドキ

{7ECE577B-C897-4A1E-9479-5B4E28CADA9D:01}

昨日のライブのアンコールでのご挨拶でとても思ったこと。

やっぱりさおりんはA応Pのリーダーだなって思いました!キラキラ

わたしは特に、みんなへの感謝の気持ちをみんなへ伝えることで精一杯だったのだけど
さおりんだけはみんなが一番求めていたと思うA応Pの体制の変化について言及していて

さおりんがリーダーで良かったって思ったし
この子しかリーダーはいないなって思いました!

他のメンバーにも1つ1つそういうところがある。

どんな形になっても
そう思えるグループでいられるA応Pが大好きだし

ずっとずっとそう思えるグループでいたいなキラキラ












王冠2王冠2