2月21日♡* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

ぐっともえぶにんぐドキドキ
コメントありがともえ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

{DE93222F-19D4-4B7C-B3BF-0454B1AC911B:01}

あれよあれよと時間が流れていくうちに
何と明日、ついに
A応Pのワンマンライブですよ~キラキラ

新宿BLAZEにて、ワンマンライブ!

最初は埋まるわけ無いって思ってた。
今のA応Pに700人以上の人を集める力なんて、どう考えても無いって、頑張るだけ無駄だって、冷めて考えていました。

それが、今までのワンマンで一度もなることのなかったsold outを、この新宿BLAZEでのワンマンライブで経験できるなんて。

いまだに、まだ信じられない自分がいます。

多分そう思うのは
今回のワンマンのsold outは、自分たちの力だなんてこれっぽっちも思っていないからだと思います。

いつも来てくれて、見知った顔のみんなが
わたしたちのためにすごく頑張ってくれたこと、全部は分かるわけないのかもしれないけど、本当によく分かっているよ!

本当に一生懸命になってくれて、ありがとう。

他にもたくさんの手助けがあって
明日をこういった形で迎えられるんだって思います。

わたし、ワンマンライブは
毎回みんなが味方だって思うの。

他にもたくさんライブはあるし
各所のライブでA応Pに興味を持ってもらえたり
それがすごく嬉しかったりして、

でもワンマンライブってやっぱり
一人一人全員がA応Pを目的で来てくれている。

それって本当に心強いんだラブラブ


明日のライブはゴールじゃないから、
あなたにとってもゴールじゃないといいな!

明日はピンク色の光も見たいけど
緑も見たいし、黄色も見たいし、
赤も見たいし、青も見たいし、オレンジも見たいキラキラ

みんなよりもわたしの方が楽しんじゃうからね!
覚悟していてね(ㆁωㆁ*)

{D00A548B-E54C-442C-AB41-53C85B9ACB4E:01}

また明日ねラブラブラブラブ












王冠2王冠2