小麦ちゃん!♡* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

ぐっともえぶにんぐ♡
コメントありがともえキラキラ

今日はついに!

{16E29F05-5052-44D0-B705-BD1B365CE902:01}

A応Pのライブ(姫生誕祭)でした~♡

お越し下さった皆様、
ニコ生をご覧下さった皆様
ありがとうございましたラブラブラブラブ

なんだかもう、胸がいっぱいなのですが
最後まで読んでもらえると嬉しいですキラキラ

まずA応Pとしては新曲の
全力バタンキューと
二次元ポケットを初お披露目いたしましたドキドキ

いかがでしたでしょうか?

女性らしさと勇ましさの対極の二曲になっているので、きっと楽しんで聴いてもらえるんじゃないかな(⑉︎• •⑉︎)♡︎

そして今日から放送が始まるTVアニメ、
ナースウィッチ小麦ちゃんRより
まじかる☆あ~るがゲストということで

そちらの方もトークさせていただいて
とても楽しかったです((´。•ω•。 ))。ο♡


ステージでも話しましたが、
吉田小麦ちゃんと言う役を頂いたこと
本当に神様からの誕生日プレゼントだと思いました。

自分にこんな機会がくるなんて思いもよらなかったし、ましてや小麦ちゃんだなんて。

前作の方をメンバーのさおりんから勧められて見ていて、桃井さんが演じられる中原小麦ちゃんがすごくすごく可愛くて、癒されて、
それはきっと皆さんも感じていたからこそ、中原小麦ちゃんがこんなに愛されているんだなと思いました。

だからやっぱりプレッシャーはどうしてもあって。

役が決まっても、嬉しいより不安が勝ってしまうくらいで。

今でも不安や怖さがないかと言ったら嘘になってしまうのですが、この不安感が軽くなったのは温かく見守ってくださるスタッフさん、一緒に同じリズムで歩いてくれるエリイちゃんとマコくんがいて、そしていつも声をかけてくださる桃井さんがいることがすごく心強いからだと思います。

桃井さんからの言葉を何度も何度も心の中で復唱するとすごく安心することができて、
だから今日は、そんな桃井さんの曲である愛のメディスンを歌えたことがとてもとても嬉しかったです!


わたしには今、たくさんの目標があります。
その中の1つは小麦ちゃんが前作のようにたくさんの人に愛されてほしいということ。

わたしにできることは少ないかもしれないけれど、小麦ちゃんが愛されることがわたしにとっての幸せで、そのためならどんな努力も惜しまないで出来るんです!

大好きな環境でのびのびとお勉強をさせていただいているからこそ
現状に甘えず、常に自分に課題を課しながら学んでいきたいと思っています。

まずは今日の深夜2:25~
日本テレビ他にて、ナースウィッチ小麦ちゃんRの第1話が放送されますキラキラ

アフレコ現場と同じように
すごく賑やかで楽しい1話になっています!

ぜひ、ご覧くださいラブラブ

{74ED9CE8-01DD-449B-AFFB-57F00194AC06:01}

そして生誕祭ということで
とっても可愛いお花たちとピンクのペンライト、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

すごくすごく嬉しい(⑉︎• •⑉︎)

こんなお花やたくさんのピンクのペンライトを初めて見ましたキラキラ

こういうの憧れていて、
夢がひとつ叶ったって感じです(*´ω`*)

{3B61A0D0-50BD-46D7-858F-5E9B02D1E970:01}

{FFAAC292-36E1-428E-B1D5-4B9A83EAA353:01}

ありがとう♡

これから小麦ちゃんRの放送時間まで
今日のライブのタイムシフトを見ますキラキラ

みんなもぜひ見てねラブラブラブラブ

小麦ちゃん楽しみだよってみんなの言葉、とっても嬉しいです。本当にありがとう!









王冠2王冠2