明日は姫の日⋈* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

ぐっともえぶにんぐ!
コメントありがともえドキドキ

{1A80A190-73D4-4CBB-8899-CD91685C8847:01}

明日は何の日かな(*´ω`*)?

明日はA応Pのライブですラブラブラブラブ
なんとまじかる☆あ~るもゲストに来るし、生誕だし、明日は姫の日だね(ㆁωㆁ*)

なーんちゃってキラキラ

明日のライブは個人的にとても緊張しています!

きっと、A応Pのわたしと
まじかる☆あ~るのわたしを同時に見ていただける機会って滅多にないというか、最初で最後なんじゃないかなって思うのでひらめき電球

みんなから直接、
全力バタンキューの感想も聞きたいし♡

かなり密なライブになると思うので
絶対、絶対!来てほしいなラブラブラブラブ

{C513AD2D-B2BF-4107-B2EF-69026D2943FA:01}

この生誕フォトブックも、
明日限定の発売だよキラキラ

{A64D8E41-9FFE-4F6C-B22F-3D6E83A079AF:01}

{1A0B5841-0692-463D-BA32-96253DD667BB:01}

そういえば、新MVでの髪型はポニーテールなのですがどうでしょうか(*´ω`*)

好き?キラキラ










王冠2王冠2