お知らせと紅茶とタイツ♡* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

ぐっともえぶにんぐ♡
コメントありがともえキラキラ

今日はニコ生でした恋の矢

{7EEEFAFC-342A-4D90-86B4-A3FB0A313EB2:01}

最近ハートをぱやぱやさせる加工好き♡

ニコ生では秋アニメのお話をたっぷり!
お誕生日おめでとうコメント、メール、
たくさんありがとう(*´ω`*)

幸せですラブラブラブラブ

そして初出し情報が…ひらめき電球


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

19APのライブにまじかる☆あ~るがトークゲストとして出演!

APメンバーの巴奎依が主人公を務める『ナースウィッチ小麦ちゃんR』から、

山崎エリイさん、小市眞琴さんに出演して頂きます!

 

イベント詳細

■タイトル

 AP New Year Live! 2016

■日時

 201619() 

  開場 午前1130 開演 正午12

■場所

 AKIBAカルチャーズ劇場

 http://akibalive.jp/

■チケット  new!!

  予約券2,500円、当日券3,000

 +ワンドリンク別途500円お願い致します。

  チケットのご購入、及び詳しいご案内は下記のサイトをご覧ください。

  URL

  https://map.pigoo.jp/events/view/1983


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


です!((´。•ω•。 ))。ο♡

嬉しいなぁ、嬉しいなぁ!キラキラ

ギリギリの告知で申し訳ありませんが、
ぜひお越しくださいませドキドキ

{B3B6B0BD-FCD6-4F47-A537-A12ACB330CA2:01}

そして今日はニコ生前に
空いているメンバーとカフェにいちご

急に誘ったのでふくおと広瀬は来れなかったけれど、とても好きなカフェなので癒されました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

{C8B28DA9-AE92-40E4-A6B4-A39FE746F0B6:01}

美味しい!と思った紅茶もげっともえドキドキ

明日、淹れて大学行くのが楽しみ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

{46806DF7-12E8-4EC5-96D1-518A658E2D94:01}

{E3E706C2-4360-40B6-A9DF-97E80D825C3E:01}

最近、白タイツが大好き…ドキドキドキドキ











王冠2王冠2