下半期振り返り⋈* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

ぐっともえぶにんぐラブラブラブラブ

今日は2015年の下半期を
振り返りたいと思います(*´ω`*)

まず7月ヒマワリ

{4D7F0517-4FE1-44AC-AB04-01C780292FD4:01}

テレビ東京の特捜警察ジャンポリスにて
ニセコイより小野寺小咲ちゃんのコスプレをしましたキラキラ

8月打ち上げ花火

{0E606D50-1F0C-408B-A40D-E494531D1254:01}

浴衣を着たり、

{AEEE3DE7-BE0F-4899-A5D4-EB05B7A23741:01}

あとはアニサマけやきひろばラブラブラブラブ
忘れられない思い出です(*´ω`*)

9月鏡餅

{CF8D8001-E920-47EC-8D98-08379229E62D:01}

おそ松さんの主題歌を歌うことが発表されましたドキドキ

{B91E9D79-3D91-4FD9-B79C-534EF9E56AD8:01}

A応Pのワンマンでは
夏の思い出絵日記を書いたり、

{65E4DB5A-A198-4D96-9C72-DD0754F9E68B:01}

肉フェスもとっても楽しかった(*´ω`*)

10月ハロウィン

{CEBE7DC4-4CB0-4E54-8790-E53D6460E82F:01}

はなまるぴっぴのMV撮影があり、

{86AE0E04-7C2A-4074-A16B-CEE552C8ADB5:01}

そしてついにナースウィッチ小麦ちゃんRの情報が解禁されました♡

解禁されるときは本当に心臓ばくばくで
不安でもありましたDASH!

{76D8724D-1C97-49DD-805F-623C2E32CC94:01}

ハロウィンもあったりして病院ドキドキ

11月もみじ

{8A94BAA0-ABD3-44AA-A8BF-62E0AD778A07:01}

ワンマンでけいゆうきで
ぱっぴーら!をしました(*´ω`*)

12月クリスマスツリー

{225EEBFE-A2E2-4321-9289-BE8484B21268:01}

クリスマスライブがあって、

{57868939-3D5A-4C4A-90E0-E81D0435FB94:01}

アニメJAMがありました♡

{8A8FFAE1-EFA0-49BF-94B7-09024581E1BC:01}

そして内田彩さんと
写真を撮っていただきましたドキドキドキドキドキドキ

そんな2015年でした((´。•ω•。 ))。ο♡

みんなは特に思い出に残っていることとかあったかな?キラキラ

改めて2016年もよろしくお願い申し上げますラブラブラブラブ










王冠2王冠2