上半期振り返り✩* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

ぐっともえぶにんぐドキドキ

昨日ブログで言っていた通り、
去年一年を写真で振り返っていきたいと思います(*´ω`*)

今日は上半期のブログですラブラブラブラブ

今まで貼っていなかった写真とかも混ぜていくね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

まず1月雪の結晶

{0DE3CEE1-8938-4949-BD9C-48B9F4C7A0DE:01}

このチョコレートのお菓子にとってもハマりました(*´ω`*)

毎日食べてたキャンディーキラキラ

2月チョコレート

{19358D2A-E237-46A5-BC94-F4AEEEA79768:01}

Stay Goldの衣装にとっても驚きましたキラキラ
女騎士な感じの甲冑のような衣装でした♡

3月学校

{FFF52797-48A9-441E-90B2-C5389EBCA7DA:01}

あにむす!にゲストであずあずさんが来てくださって、大興奮でした(*´ω`*)

もがみんのお話をしましたキラキラ

4月ブーケ2

{F0A1355F-6E3E-4D9E-A406-8D1B9409E926:01}

ダニエル・K・トモオ王子に出会いましたドキドキ
本当に素敵な方ですドキドキドキドキ

{3573F138-228B-49B2-8B0D-7BD0266667F0:01}

あとは大学の授業でお外に行ったりキラキラ

5月べーっだ!

{959A91E2-D629-44E1-ADD7-1D89DB41E85A:01}

初めて分島花音さんのワンマンに一人で行き、

{CC7C960B-04D3-4353-9C6E-0BE55FAE385A:01}

内田彩さんのアップルミントのライブにも行きました(*´ω`*)キラキラ

わたし的にイベントの月でした♡

6月雨

{DC94278B-D47C-45B4-AB00-5728B6BDCE2F:01}

ラブライブ!の映画が始まりました音譜

一人で見に行くから自撮りは恥ずかしくてできないので、わたしは手乗り姫さまを連れて行きました(*´ω`*)

実質、自撮りですキラキラ

そんな2015年上半期でしたラブラブラブラブ

明日は下半期を振り返ります(⑉︎• •⑉︎)♡︎

{9993620D-16BC-4EE8-B9F0-D4B98486A6EF:01}

これは今日のわたし♡












王冠2王冠2