部屋着編⋈* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

みなさんぐっともえぶにんぐ♡
コメントありがともえキラキラ

先日の生誕で発売された、
バースデーフォトブックで残念ながら使われなかったカットを載せていくねラブラブラブラブ

フォトブックをげっともえできなかった方も楽しんでね(*´ω`*)

たっくさん写真があるので、
今日はまず部屋着編ですキラキラキラキラ

{3F01C471-6FE6-4445-8DF6-7BBD12618D06:01}

まずは伸び~をしているカットドキドキ

{71BAFF03-0C5D-4974-8420-FC1A47F49B38:01}

これは椅子にもたれ掛かっていますラブラブ

{5043548D-4A55-4333-ACEE-065625A85E17:01}

これはおねんねのやつぐぅぐぅ
持っている本は私物です♡

ブックカバーの中身は夜のピクニック!

そして中でもお気に入りのやつは~ドキドキ

{CF14BB87-8E88-4236-AE87-722ED762B3B9:01}

これ!(⑉︎• •⑉︎)♡︎

部屋着らしくねむねむカットですキラキラ

フォトブックでは
靴下を脱いでいる写真がお気に入り恋の矢

みんなは何がお気に入りかな?

{34E12B66-48C0-4FC2-9BF4-CB96ADC67E00:01}

これは先日のわたしいちご

レースのお洋服とか透けているお洋服が大好きで、クローゼットの中はそればっかりですリボン

今日は学校に行ってから
メンバーと作戦会議をしましたキラキラ

もりもり頑張りますキラキラ
むぎむぎ!









王冠2王冠2