暇なんですけど。 | 書き散らかしノート

書き散らかしノート

書きたい時に書きたいことだけ書きます。

今ね、仕事がみんな返事待ちになってて暇なんです。

ちなみに昨日もお休みにしたくらいなんですけど、、、暇😅

でも、子供が体調不良で学校休んでるんで休みを謳歌するというわけにもいかず、時間を持て余しています。

 

先月先々月あたりから受注する仕事の種類がかなり変わってきてるんですけど、やっぱりね、苦手なものが含まれてないっていいですね。

しかもね、基本的に納期をうんと長く取ってるんで、わたわたすることもなくて幸せです。コンサル・出品相談関係がメインなんですけど、今ね、ランキング1位と2位両方とも私になってるんです。そう聞くとなんか凄そうなんですけど、ぶっちゃけて購入数がまだ何十件程度なんで、見た目ほど売れないんですよね😂もっと売れて欲しいんですよね。。というわけで、宣伝でもやろうかな。