わたしこそ しんの ゆうしゃだ!! その16 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

死亡回数が一気に増えたぜシャドウゲイト

 

 

ワンコが邪魔でホルン取れないし左の梯子も登れない

どうしたものか…

 

前回のお話

 

と、いうことで…

手あたり次第攻撃してみる

 

つるぎで攻撃 死1

 

 

びんで殴る セーフ

 

 

ひかきぼうでどつく 死2

 

 

ふいごでパフパフ セーフ

 

 

ていてつ そもそもはまらない

 

 

カップを見せびらかす セーフ

 

 

ほうき きれい好きをアピール セーフ

 

 

光を浴びて灰になれ!!

 

 

吸血鬼じゃないから無理か

 

一体何したらホルン取らせてくれるん?

どいてもらえませんかね

 

ここへ来るまでに追い払える何かが足りないってことか

戻って調べるか

 

 

そ し て…

 

 

見つけたわ―――――笑い泣き

こんなところに取っ手のようなものが!!

気づくかーーーーーピリピリ

 

絶対これに違いない

…違わないでくださいチーン

もう目が死ぬ

 

 

今度こそ消えて

 

 

キターーーーーーーー

 

ホルンゲットー

そして梯子で上へGo!

 

 

一難去ってまた一難笑い泣き

どう見ても手前にあるのは太陽の石

そしてこれを取るともれなくブルーに襲い掛かられる

 

あ!ここで先ほどの呪文ヒカレタイヨウが役に立つのでは?

今度こそそうだ

太陽の石もあるし呪文でこの石がアレになってアレしてくれるんだきっと

 

 

私頭いい音譜

 

 

私自意識過剰汗

 

そうだ!つるぎ

今までの敵よりはるかにランクの高そうなブルーにはつるぎしかない!!

 

 

思い込み激しすぎ~~~~笑い泣き

 

 

ぶきみに逝ってきますチーン

 

 

嬉しそうな顔してんじゃないっ

 

死亡合計17回