Legacy of the Dragonborn SSE 遂にVer.6に! | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

TESシリーズ、メガテンシリーズ、ウィッチャーが特に好き。PCゲームがメインですが気まぐれにレトロゲームもやります

 

Legacy of the Dragonborn SSE(LotD)の大型アップデートが来ました

うれしい!!

でもそのためにまた1からMOD組み直しですニヤニヤ汗

何が面倒って日本語化と導入順を間違えない事よ

クリエイションクラブもあるからややこしくてあせる

 

 

今回のアップデートで今まで個別に導入してたMODがいくつかLotDに組み込まれたこと、

組み込まれてたMODが削除されたことなど他にも大幅な変更部分があるためにニューゲームが必須になりました

 

Ver6に合わせるためアップデートし始めたMODもあります

 

ということでこちらも何度目かのニューゲームをするつもりですが、これだけ変更部分があるとバグや不具合が出るかもしれないのですぐにアップデートせず様子見したいと思ってます

 

今プレイしてるThe Gray Cowl of Nocturnal SEはまだメインクエストの序盤しか進められてないのでLotDの様子を見ながらなるべく早く終わらせます

そしてスカイリムに戻ったタイミングでニューゲームしようと思います

一体何度目のニューゲームかチーン

 

スカイリム本体のアップデートじゃないからそこまで時間はかからないのがまだマシか