わたしこそ しんの ゆうしゃだ!! その15 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

TESシリーズ、メガテンシリーズ、ウィッチャーが特に好き。PCゲームがメインですが気まぐれにレトロゲームもやります

 

晩御飯作りたくないぜシャドウゲイト

 

 

前回繋がれてるから安心して稲妻を取りに行ったら狼に変身した彼女にやられて死神っちまった勇者

やっぱり倒そう!

 

前回のお話

 

 

何かいい武器はないかな~と探してたんだけど、銀の矢はどうかな?

スカイリムでもウェアウルフには銀の武器使ってたし(実際使わんでも倒せたけどニヤニヤ

ときめきトゥナイトでも銀の弾で蘭世が産まれる前のお母さん椎羅を始末しようとしてたし

 

これはやはり銀の矢しかない!

 

しかし弓ないのに射ることができるのか…

 

迷うな勇者!

ダメなら開始1分で死神るだけじゃないか!!

 

狙いをさーだーめーてー

ぴゅん気づき

 

やったか?

やりましたかっ!!

 

 

やりましたよ!!!

これで安心して稲妻が取れる

ここにはもう用はないね戻ろう

 

 

この部屋の地図ずっと気になってたんだよね

やっぱり動かせる

 

 

ギラギラした旗竿?

何に使うのだろうか

一応持って行こう

 

 

隣の部屋は鍵6で開けられそう

 

 

見るからに落ちてるのは必要なプラチナのホルンだよね

でもこれに手をかけるとその怪しげな妖気が姿を現す…と

 

 

そんなことだろうと思った

まぁ簡単に取らせてくれないよね~

で、こいつは何?

また狼?もう銀の矢はないよ

他に武器になりそうなもの…斧ならある

違う気はするが…

 

 

まだ声枯れが治ってないのに喉に風穴開けるか~ムキー

また声が出なくなるじゃないか

 

 

喉はヤメロとあれほど…

 

 

終わらないあせる

いつになったら終わるんだ―――チーン

 

死亡合計14回