PS2は良作揃いだよね | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

TESシリーズ、メガテンシリーズ、ウィッチャーが特に好き。PCゲームがメインですが気まぐれにレトロゲームもやります

久しぶりにPS2がしたくなりエミュPCSX2でやろうとBIOSを吸い出してました。

最初私が所持してる実機の電源が入らなくて焦りましたが(2台もw)、長男のを貸してもらいました(たぶん家には5、6台あると思う)

なぜか中にワールドネバーランドが入ってた(これPS1のゲームやし汗

もう使ってないからめっちゃ埃だらけでしたが無事起動

DVD-RはあったけどUSBが無かったので次男から借りるなどドタバタしましたが

あとは説明してくれてるYouTubeの動画を見ながらなんとか完了

わりと簡単だったよ

 

 

やったーーーー映ったーーーー爆  笑

 

 

オープニングのムービーなので黒帯が入ってます

 

 

我らがリーダーサーフ もとはといえば…

 

 

大好きなアルジラ姐さん

 

 

ヒート 合言葉は「オマエはミートボールだ」

 

 

かわいいシエロ(セーーーフ)

 

 

頭脳明晰ゲイル 「理解不能」

 

 

アトラス好きな人にはお馴染みですよね

 

 

このゲームは

 

 

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー

でした~

 

いや~久しぶり、何年ぶりにオープニングを見ました

お気に入りのPS2ゲームはほとんどあるけど売ったのもあるのでまた買い直してプレイしたいと思います

もちろんゲームも吸い出してます