わたしこそ しんの ゆうしゃだ!! その11 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

天ぷらが食べたい、誰か作ってくれよシャドウゲイト

 

 

久しぶり過ぎてどこまでやったのか忘れたけど、どうやら炎が熱くて通れない道の手前で立ち往生してたみたい。

スカイリムといい炎に憑りつかれてますな汗

で、思い出しわたけよ

 

 

ここで使った水を凍らせた水晶玉を使うのではないかと

凍らせるくらいだから炎も消えるんじゃないか?

 

 

ホレホレホレホレ!

 

 

これでドアの向こうに行ける

今日は冴えてるぞこの調子でサクサクいこう~ニヤリ

 

 

まーた橋か

途中で壊れて落ちるとかやめてよネ

 

 

ライオンじゃないのか?

 

 

なんだジャイアンか

 

 

金のコイン?そんなもんないよ

銅のコインで我慢しろ

 

 

 

 

強欲なやつだなぁ~

ホレ銅のコイン2枚…

 

 

今気づいたのか?眼科行け

 

 

コラッ!

橋を取り上げるだけでなく引きずり込もうとするなんてなんて奴だ!!

 

 

出てくるの早すぎや~

まだ始めたばかりだぞあせるあせる

 

 

おしゃれアピールしてんじゃねぇムカムカ

 

 

泣けるわーーーーーー

 

死亡合計11回