わたしこそ しんの ゆうしゃだ!! その5 | 癒しとストレスの狭間時間に

癒しとストレスの狭間時間に

TESシリーズ、メガテンシリーズをメインにプレイしてます

無事クリアできるのか心配になってきたシャドウゲイト

 

ルールは死ぬとそこで終了

 

前回のお話

 

 

前回スライムに飲み込まれて終了したのですが、この部屋の左移動できるようなんですよね。

でも進むとスライムにやられるしどうしたらいいんだろう

あと入手したカギ3もどこで使うかわからない汗

 

 

今行けそうな部屋はここくらい?

なんとなく思い出したんだけど、正面にいるやつが火を噴いてくるはずなので

落ちてるを先に拾うと防げたはず

 

 

ゴォォォォォーーーッ

 

 

ナイス盾!

この調子で拾っていく

この先何があるかわからないので骨以外取るかな

 

 

取れる回数があるのかも

でも余計な物を拾わなければ…

 

 

ぐわーーーーーあつあつあつ滝汗あせるあせる

 

 

えぇ~~~~今さっき始めたばかりなのニィ~~~笑い泣き

 

 

まる焦げかよ…チーン

 

 

盾、兜、槍、斧、たいまつ…

取り過ぎたのかなぁ

でも全部重要アイテムな気もするし

 

 

くぅ~無念じゃ~~

 

死亡合計6回