The Wheels of Lull-Unwound Editionクエスト:真鍮の森 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

ネタバレあり

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

そして未プレイ置いてけぼりスタイルです^^

 

掘削チームがアンデッドたちに襲撃されたのでニュミナーに言われて調査に来たよ

ホント人使いが荒いわ

 

 

前回のお話

 

 

 

あらーあせる

ニュミナーは普段大人しいアンデッドたちがどうして襲ってきたのか知りたいらしい

毎回問答無用でアンデッドに襲われてるわたしからしたらそんなもん違うの?としかニヤニヤ

 

 

これの先にこの間取ってきたドリルを付けてゴ~リゴリしてたのね

 

 

 

 

あぁ…今回も即死多発の予感

 

 

灯火の呪文書が落ちてるということはこの先暗いでーということか

灯火も松明も一定時間で消えるから使い勝手悪いんだよね

まぁ私はボタン1つで操作するまで消えないランタン持ってるからいらないけど

 

Quick Light SEこのMODのいいところは光源扱いじゃないから敵に見つかりにくいってこと

 
 
さてここからまた長いのでダイジェストでお送りしま~す
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最奥まで来たよ。

どこからどう見てもボスくるやろ

 

 

ボ「呼んだぁ~ドキドキ

私「呼んでねぇ汗

 

 

ボスには通常攻撃が一切入らないので今までに入手した武器で戦う

ゴヴェリの解放の剣が有効なのだが…

 

 

両手武器37あせる

戦士系スキル全く上げてないから攻撃力が低い低い

 

 

でもちまちま削ってたらなんとか倒せた!

ひゃっほ~いニヒヒ

 

 

え?何が起こった??

この声は誰

 

 

「ニュミナー!

あれ確かアンデッドのボスを倒して…私は」

 

 

フィル卿?」

 

 

「では私はフィル卿に助けてもらったおかげで生きてここにいるのか

あの声はフィル卿だったんだ」

 

 

「あなたがフィル卿ですか、助けて下さってありがとうございます

命の恩人ですよ

そしてヤグラム・ヴァガンさんもありがとうございます。

ヤグラム…どこかで聞いたような…もしかしてドワーフ?」

 

 

 

 

「ちょっと待って、ドワーフ最後の生き残りのヤグラム思い出した!」

 

 

モロウウィンドに登場した下半身メカのデブじゃないか!(助けてもらってこの言い方)

確かコープス病に侵されてた…

メインクエストで出会ったぞ、そうフィル卿のお使いで。

何しに行ったのか忘れたけど」

 

*画像はUESPよりお借りしました

 

 

めっちゃやりこんだからね

あ~またモロウウィンドやりたくなってきたぞ

 

 

「さすが魔術に長けたテルヴァンニ家だね

ところでそのフィル卿がどうしてここに?」

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ??

 

 

「それは破壊工作員が紛れてるということですか?

誰です?」

 

 

 

 

 

フィル卿って一体何歳なんだろう

モロウウィンドからスカイリムの今で206年経ってるんだよね

 

 

当時の年齢は不詳だけどそこまで若くなかったはず

でもネロスも健在だしエルフはめっちゃ長生きだね

それにしても再現度たかいニヤリ

髪型は多少違うけどちゃんとモロウウィンド産のデイドラ装備してるし髭も

 

 

おっと話が逸れた

 

「ではまた空き時間ができたんだね

連絡待ってるわ」

 

さていまのうちにサブクエストをしよう

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
The Forgotten City
Fossil Mining
The Gray Cowl of Nocturnal SE
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
The Wheels of Lull - Unwound Edition
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth

Zim's Immersive Artifacts