The Wheels of Lull-Unwound Editionクエスト:沸騰鋳造所 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

ネタバレあり

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

そして未プレイ置いてけぼりスタイルです^^

 

世界の破滅を目論むアーチェロンに先制攻撃を仕掛けるためニュミナーに言われてドリル・ビットを探しに来たよ

しかしそこは即死モード全開のとんでもない場所だった

落ちたらアウトやんあせる

なんで私はここへ来る前に即死を回避できる保護用パックを作成してこなかったんだぁ

 

 

前回のお話

 

 

ここからはとっても長かったので(迷子になって)ダイジェストで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ボス戦

攻撃が効かないので飛び出てくる機械を利用し穴に何度か落として倒す

 

 

これがね、最初はうまくいってたのよ

 

ところが

 

バグでハマって動かなくなっちゃったニヤニヤ

仕方ないのでロード

 

 

よし落ちた!

今度こそクリアか?と思ったら

 

 

ちょびっとだけ体力残ったまままたバグで動かないムキー

どうなってんのかと覗いたら…

 

 

私が機械に押されて落ちて即死笑い泣き

 

なんだかんだ3回くらいやり直してようやく倒せたよグッ

 

 

報酬にオームの杖というのが現れた。

青いスイッチに使うのとオートマトンにダメージを与えられるらしい

 

 

青いスイッチはこれかな?

 

 

後ろのシャッターが下りて通れるようになったぞ

杖は他にも使い道ありそうだ

 

 

再び命がけのアスレチックへ汗

 

 

 

 

あった!

奥にあるのはたぶんドリル・ビット

これを持ち帰れば…

 

 

デーーースーーーヨーーーネーーー汗

そんな簡単に入手できないとオモテマシタ

 

 

ぬわ~~

蒸気を吹きかけてくるこのメカドラゴンのレベルはなんと100

 

 

しかもまたもダメージが効かない

オームの杖でもだめだ~冗談は顔だけにしろっピリピリ

 

 

とりあえずビットだけ先に入手

このまま走って逃げれば脱出できんじゃね?

 

 

あまかったぁぁぁ

きっと倒さないと開かない仕様笑い泣き

 

 

熱熱熱!!

倒し方がわからん~あせる

 

 

あ!上に青のスイッチがぶら下がってる

あれを打てばダメージ入るんじゃない?

ものは試しだ

 

 

なんか下からとんでもない火柱が上がってきてダメージ食らってる

あれ私も当たるとヤバいんじゃないの?ニヤニヤ

 

 

よしよ~し

火柱が上がった後はオームの杖も使えたし何度かスイッチを打つ必要はあったけどなんとか倒せた

 

 

よさげな物持ってたけどなにこのクソみたいなダメージは汗

特殊なハークィバスはあとで入手できるのだろうか

 

 

さてやっと戻ってこられた

全身筋肉痛だよ~ここにはフェルビナクとかロキソニンとかないのかね

 

 

なんだ?突然手紙をもらったんだけど

なになに…同封のテレポーテーションボールを使ってアーチェロンの鉱山に侵入してボイラーを破壊し貯水池を排出せよ

だって。

よくわからないけどやらなければいけないみたい

でも今は先にビットを渡しに行かないと

 

 

だまらっしゃい!

何度も死にながらものすごく苦労して入手してきたんだから感謝しろ!!

ところでこの後の計画はどうなってる?」

 

 

「そうなん?

じゃぁその間他のことしてくるわ」

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
The Forgotten City
Fossil Mining
The Gray Cowl of Nocturnal SE
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
The Wheels of Lull - Unwound Edition
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth

Zim's Immersive Artifacts