同胞団クエスト:戦いを始める | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

ネタバレあり

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

そして未プレイ置いてけぼりスタイルです^^

 

CCクエストばかりやってたので久しぶりにギルドクエストやっていきます

目指すは同胞団

スカイリムの戦士集団です。オブリでいうところの戦士ギルドですね

私は戦士ではないけど同胞団に入らないと入手できない博物館アイテムがたくさんあるのでしかたなくニヤニヤ

だってよーーーここに入団したらアレになるだろ~

そしたら衛兵ちゃんたちから「耳から毛が出てる」だの「お前の息は臭い」なんて言われるんだよ~汗

乙女にしたら屈辱じゃんか!

まぁこんなところで文句言っても仕方ないので入るか

 

 

お~お~なんて恐ろしい訓練風景だ

ちなみにアシスは見た目と中身をいじってるので魔法を使います

ダンマーなのに炎使わないっておかしいだろ?ってことで

 

同胞団のメンバーはなにがなんでも武器命です

魔法は使いません。

でもバトルメイジとかいるのにね

しかも唯一飛び道具使えるのがアエラ一人だけなので敵が弓兵だったら他のメンバーは全身に矢を浴びながら突っ込んでいくしかないという戦法ニヤニヤ

ドラゴンが現れたら隠れて「ウガーつかまえてやる~」と虚勢張ってます

 

さて、入団したいならコドラクに会えと以前アエラに言われたので行ってきます

 

惚れるなよ

 

 

入団試験はヴィルカスが行うらしい

 

 

ヴィルカスは腕を見てやるからかかってこい!と言ってきた

私の攻撃は受け止められるから本気でこいと

そこまで言うなら手加減はしないぞ!

あちこちで博物館用にいい武器を仕入れてるからね

泣くなよ~ニヤリ

 

 

しまった!さっき博物館に全部飾ってきたんだった

釣り竿とつるはしと木こりの斧しかないあせる

 

 

くぅ~仕方ないから釣り竿で攻撃してやる

肝心なところでカッコつけられない私チーン

 

 

とりゃ~~~~~

 

と、いうことで何とか無事に合格し晴れて同胞団のメンバーになりました

 

 

まずは最初の仕事。

寝る場所を案内してくれたファルカスから話の続きで仕事を受けるのですが、このセリフを強制終了させてアエラのところに行くとアエラから仕事がもらえます

今回はフォルカスから仕事を受けました

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
The Forgotten City
Fossil Mining
The Gray Cowl of Nocturnal SE
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
The Wheels of Lull - Unwound Edition
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth

Zim's Immersive Artifacts