同胞団クエスト:栄誉の証明 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

ネタバレあり

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

そして未プレイ置いてけぼりスタイルです^^

 

ファルカスに頼まれた同胞団での仕事一発目は山賊退治でした

終わって報告に戻ると今度はスコールが私を探してるとか。

行ってみよう

 

 

前回のお話

 

 

顔w

 

 

言い方w

 

で、用事とは古代ノルドの英雄イスグラモルの武器であったウースラドの欠片が見つかったので私とファルカスで取りに行ってこいというもの

 

欠片はダストマンの石塚にあるのでファルカスとはそこで待ち合わせすることにした

 

 

おまたせ~中に入ろうか

 

 

スコールが言ってた学者と名乗る馬鹿な野郎じゃないのか?

 

 

心配すんな体だけは頑丈だから

でもファルカスが怪我したらおぶってやるぞ

 

 

さっそくドラウグルがでた

 

 

ええ~

なんか器用な事してるな汗

 

 

さて行き止まりみたいだけどどこかにレバーでもあるのかな

 

 

あった

きっとこれで開くはず…

 

 

アレ?違う格子が降りちゃったあせる

もしかして閉じ込められた?ニヤニヤテヘ

 

 

ごめんファルカス頼んだよ

 

 

なんだなんだ

誰か出てきた

 

 

なんて物騒な!

ファルカスピーーーーーンチ

くそっ開かないこのままじゃファルカスが!!

 

 

ん?

 

 

ハァ?

 

 

ハァァァァァァーーーーーーー滝汗あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

(;゚д゚) ・・・

 

 

い、いえ汗

開けてくれてアリガトウゴザイマス( ゚д゚)

 

 

祝福…恐ろしい存在…

 

 

この人これだけの人数を一瞬で倒したぞ

ウェアウルフに変身して

 

 

めっちゃ頼もしい存在じゃないか!ニヤニヤ

 

 

そうかだからみんな銀の武器を装備してたのか

シルバーハンド…なるほど

 

 

ということはスコールが言ってた学者ってファルカスたちがウェアウルフと知ってるシルバーハンドだったのかも

ウースラドの破片でおびき寄せて始末するつもりだったんだな

でもこいつらもドラウグルに襲われてるしやっぱり馬鹿な野郎なんだろ。スコール鋭いニヤニヤ

 

 

ほとんどのシルバーハンドは疾病退散のポーション所持してるけど、ウェアウルフに感染したら効かないだろ

もう1度言う、やっぱり馬鹿な野郎だニヒヒ

 

 

さてどうやらここが一番奥みたいだけどすでに嫌な予感しかしない

 

 

あ、本当にあった。シルバーハンドの嘘かと思ってた

これは持ち帰らないと

 

 

ですよねー

そんな簡単に終わらないですよねー

 

-------------

さてジョルバスクルに戻る前にファルカスと少し話をしようか

 

 

「もしかして同胞団のメンバー全員ウェアウルフ?」

「サークル?

他に誰がウェアウルフかわからないけど他言無用なわけね」

 

言うと食べられるのかもあせる

 

「あとウースラドの欠片を取りに来たけど、そもそもウースラドって何?」

 

 

イスグラモルは古代ノルドの英雄だし武勇伝も多いから知ってるよ

なんでバラバラになったのか知らないけどだから破片を集めてるのか

わかったありがとう。

じゃスコールのところへ戻ろう」

 

----------

 

いや、そのファルカスと一緒に取りに行ったんだけどね

まぁいいや

 

 

この後スコールたちから仕事を何回か受けて同胞団のクエストを進めるのですが、バグか競合かで受けられなかったので他のクエストをして時間潰しします。

でも普通にクエストは進むのでご安心を

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
The Forgotten City
Fossil Mining
The Gray Cowl of Nocturnal SE
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
The Wheels of Lull - Unwound Edition
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth

Zim's Immersive Artifacts