CCクエスト:眠れる狼を起こすな | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

ネタバレあり

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

そして未プレイ置いてけぼりスタイルです^^

 

 

スカイリムには膨大な数のクエストがあり、すべてをブログに載せるのは無理なので、アップしないものは完了させてます

これはソリチュードの二連クエスト狼を呼びし者をクリアしたあとに続く狼の女王の目覚めです

ポテマを倒してるとこね

で、このクエストを終わらせて数日経ったら配達人から手紙をもらいました

(クリエイションクラブのクエストは開始条件が全くわからないのでバニラを終わらせないと始まらないものもあるんですね)

 

 

誰かわからないけど私に助けを求めてるみたい

死霊術師がお供を連れて無実の人を襲ってるそうで。

ふ~ん

便利屋人気者は忙しいね。調べてみよう

 

 

場所はこのあたり

悪さしてる死霊術師はどこにいるのかな

 

 

おおっとあせる

Wワンコじゃないか。

左は蘇らせたオオカミ、右はゾンビオオカミ…なるほど奇妙な生き物か

ということは死霊術師は私の存在に気付いたな

そちらがヤル気ならこちらも容赦しない

まずは邪魔なこの二匹を始末しよう

 

 

おやおやゾンビオオカミ指輪を飲み込んでたぞ

よく落とさなかったな汗

 

 

あっつピリピリ

不意打ちとは卑怯ナリ

覚悟しやがれ!

 

 

なんか弱かった…私の気合を返せ汗

それは置いといて、ナニコレ?骨のトーテム

お馴染みの日記も所持してる

 

 

えっと骨のトーテムを所持してるとアンデッドオオカミが生きてる限り敵からの攻撃を受けないと書いてあるけど。

そのオオカミはどこに?

あれ、オオカミの檻の鍵もある

そういえば檻が近くにあったな

 

 

………デジャブ汗

もしかして…

 

 

この選択肢!やはりペット枠かーニヤニヤ

これは連れて行かなあかんわ

 

しかし…

 

正直な気持ちを言ってもいいか?

めっちゃ気持ち悪いんですけど汗

なんでCCで追加されたペットってこんなのばかりなの?チーン

 

 

うわ~目の中なんて特にキモイあせる

舌もないのにどうやって吠えてんのよ

こんなん言うたら声帯も腐ってるドラウグルがなぜシャウト唱えられるかつー話だけど

 

 

いやかわいこぶられても…ねぇ汗

 

 

……ちょっとだけかわいく見えてきた…カモ

ちょっとだけな!

 

 

そうだひさしぶりにペットたちに会いに行こう

このオオカミの家も決めなきゃいけないし

 

 

ゴールデンヒルズ大農園

ここにはヤギのヒルダキツネのスイート・ロールウサギのシッスルがいる

みんな元気にしてるかな?嬉しくて飛びついてきたりしてピンクハート

 

 

反応うっす!あせる

見向きもされねぇ笑い泣き

そりゃなかなか会いに来れないけど私も忙しいのよ~便利屋だから

 

そうだみんなの大好物をあげれば…

 

ホラ、シッスル

ニンジンだよお食べ~

 

 

スイート・ロールも機嫌なおして、ね。

ごめんひっくり返ったあせる

 

 

美味しそうだろ?ヒルダ

おかわりもあるよ

 

 

ヒルダ

 

 

スイート・ロール、シッスル

 

 

今夜はここで泊って明日はヘンドラヘイムにいこう

 

ここにいるのは…ちょっと苦手なんだけどね

仕方ない

 

 

 

 

あああああた、ただいまあせるあせるヒィ

 

 

アラクニアにはちょうちょをどうぞ

あ、あんまり近づかないで汗

 

 

スクリッチは何でも食べそうなんでこれを

 

また来るわ~

 

 

 

最後はブラッドチル洞窟

 

いつ来ても不気味な場所だ

 

 

虫、元気にしてたか?

トンボ捕まえてきたよ

 

 

こっちの虫も元気そうで良かった

同じくトンボあげる

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁみんな元気そうでよかった

さてゾンビオオカミだけどどこに住まわせようか

どこにいれてもカテゴリー的にスッキリしないなぁ

そうだ!

 

ファルクリースにある私の家レイクビュー邸がいい

私兵のラッヤがいるからひとりぼっちにならないし

たのんだよ。

 

 

今日からここが君の家だからね

最悪なことに巨人だの山賊だのが湧くけど好きにしちゃっていいから

 

 

あの男は吟遊詩人のナイチンゲール

お世辞にも上手いとは言えない歌をドヤ顔で披露しやがるんだよ

 

 

それじゃ私はまた出かけるから

ごはんはラッヤがくれるからね

ちょいと細すぎるんで身になる物を食べなきゃいけないよ

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
The Forgotten City
Fossil Mining
The Gray Cowl of Nocturnal SE
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
The Wheels of Lull - Unwound Edition
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth

Zim's Immersive Artifacts