CCクエスト:はっきりした頭 在庫補充(ブルックバス) 黄金の心臓 似た者同士 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

YouTube見てたら人前でオナラをしたら関西人と関東人は突っ込むか?というものがお勧めに上がってきました。

いや、なんでそんなものをお勧めされてるのか汗

…見たけど。

 

ネタバレあり

 

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

そして未プレイ置いてけぼりスタイルです^^

 

 

前回必死で探して馴らしたお馬ちゃん

スカイリムの性質上、金を払おうが盗もうが一度でも乗ってしまうと自分の馬とみなされ

ファストトラベルするたびついてきます

けっこう好戦的なので敵が出てくると誤爆しやすくなるから邪魔なんだよね。

しかもこの馬の模様がちょっとニヤニヤ

あ、私はいま化石発掘しております。博物館にもいろいろ飾れてきたのでそろそろツアーをお披露目しようかなと思ってます。

 

 

そして久しぶりの釣りクエスト

前回ヴィリアに依頼されたファルクリースザリアガラスフィッシュを1匹届けてほしいというのを受け渡してきました。

そしたら「ついでに頼まれて欲しいことがある」と何やら言いたい様子

聞いてみると

ファルクリースに仕事をさぼってスクーマキメてる衛兵がいるので懲らしめるためにスクーマに偽装した透明化の薬を渡してほしいとシドゲイル首長にお願いされてるとか

仕事から離れられないザリアに代わって他の人がしてもいいとのことなので面白そうだし引き受けることにしました

 

 

たしかに偽装スクーマ受け取った

衛兵の慌てる様子が目に浮かぶわ。渡しに行ってくるグッ

 

 

衛兵さんお疲れ様っ音譜

さきほど転がっていたスクーマの瓶を拾ったんだ。

けしからんと思わないか?

渡すから処分をお任せするよニヤリ

 

 

さてさて衛兵はこの偽スクーマをちゃんと処分するのかそれとも…ついて行こう

 

 

飲むか?飲むか?ニヤニヤ

 

 

飲みやがった!チュー

 

 

ハハハハ

生命探知でうろたえてるのがわかるぞ笑い泣き

心配しなさんなって数十秒で元に戻るよ。

これに懲りてさぼるのはよせよ

 

さてザリアに報告してヴィリアに新たな依頼をもらいに行こう

 

 

次の依頼は…と

 

 

ホワイトランミラ・ヴァレンシアに金魚を届けるのか。

よし運よく金魚は所持してるし親友になってもらおうじゃないか。

 

 

あと深海を泳ぐ者にも依頼を受けておこう。

釣りクエストは二人セットで受けないと次へ進まないみたいだし

 

 

こちらはブルックバスを5匹釣ってリフテンキーラバに届ければいいんだね。

ちょうど5匹以上所持してるからすぐに持って行こう。

 

 

それいつ釣ったのか記憶にないし、なんなら少し糸引いてるけど…本当にお店で出すのかい?あせる

 

 

はい金魚

 

 

水槽も用意していたのか

 

 

かわいいね。

ちゃんと最後まで世話するんだよ

 

 

で、一度他へファストトラベルすると

 

ミラから2匹目のお願い手紙を配達人からもらう

さっそく持って行こう

 

 

 

 

これから楽しくなるね

 

 

何をくれるのかな?

 

 

ドラゴンズリーチの裏にミラの大切な物隠してるのか

もらっても良いものなのかな

 

 

ははっ子供らしいね

屋台で頑張ってるお母さんの真似か

 

 

本命はこっちの金庫か。

かわいい宝物だな。

ありがとう、ゴールドだけ受け取るよ

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
The Forgotten City
Fossil Mining
The Gray Cowl of Nocturnal SE
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
The Wheels of Lull - Unwound Edition
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth

Zim's Immersive Artifacts