戦闘にならないメンバーと旅してみた その1 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

しゃべりといたずらとしょぼい魔法しか使えない悪魔たちと旅してみた

 

 

無謀な旅を汗

 

 

 

 

まずはオベリスクへ向かうのにアマラ神殿ヤヒロノヒモロギをセットした帰り

魔獣スパルナが3体に襲われました。

人修羅は気合い

 

 

妖魔ディースは敵単体のHPを1にする呪殺魔法イービルアイ(目が開いてる!)

 

 

効いてるぞ!びっくり

 

 

妖精ティターニアは敵単体にパニック効果のプリンパ

この人の攻撃は素手かプリンパしかありませんあせる

 

 

無効だよ~笑い泣き

 

 

魔王ロキ様悪戯で攻めてみる

なんだよ色めかしいいたずらってあせる

 

 

ん?

 

 

そうだった。1体にしないと話す系のスキルは使えなかったんだあせる

そんな怒らんでも汗

 

 

ということで2体始末してからもう1度悪戯を仕掛ける

 

 

あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

ラクエンってあんた汗

 

 

これいたずらというより甘いお誘いでは汗

 

 

効いたか!!

 

 

やっぱりそうなるのか。

まあいい。ロキ様吸わせてあげないさい

 

 

どうや?

 

 

どんな郷土よあせるあせる

 

 

だよね~1回吸うくらいじゃいうこと聞かないよね~ムカムカ

 

 

まぁマッカはたくさんあるからいいぞ

 

 

早く決断しろ汗

 

 

ブハッ!

イライラしてきたティターニアが脅してきたぞ爆  笑

 

 

すごいやるじゃないかティターニア

 

 

お!

 

 

すごいすごい無事戦闘が終わった~笑い泣き

それにしても時間かかるわ。

これ毎回話で終わらせるのはキツイな汗

 

 

その後も…

 

 

なんか思ってたより何とかなってる?

というか面白い!音譜音譜

このままオベリスクへ突入してみようかと思います

 

 

©ATLUS ©SEGA