このパーティで旅したいシリーズ ~戦いは二の次編~ | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

このシリーズ早くも3回目を迎えてすでに戦いを放棄してしまいました。

コンセプトはどーなった汗

 

ではメンバー紹介

魔王ロキ

妖精ティターニア

妖魔ディース

もうスキルが完全に遊んでるので戦えません。

戦う気もありません。

カグツチ?コトワリ?なにそれ?

 

 

魔王ロキ様

ファミコン版 デジタル・デビル物語(ストーりー) 女神転生では最初のボスとして登場した悪魔ロキ様

これには原作がありOVA化されてます。かなーりのエログロ(笑)

興味のある方は見てください。突っ込みどころ満載ですので。

それはおいといて。

このロキ様はバーマダムに入り浸って飲んだくれてるイメージしかないのでこのスキルにしました。
人修羅がロキ様の宝物庫を漁ったせいでオケラになりルシファー閣下から預かってる大切な鍵をマネカタに超格安で売ってまでマッカを工面しなくてはいけなくなったというところから借金、物々交換をつけました。

かわいそうすぎるw

悪戯、カリスマは北欧神話に合わせて。

地獄突きと貫通はOVA見た人なら納得してもらえるかと。

 

しかしどうみてもオムツ履いてるようにしか見えない。

向きを変えたら完全にオムツあせるあせる

 

 

2体目は妖魔ディース

ディースさんチィース…すみません汗

彼女はいつも目をつむってるのでなんとなく目からビーム的なスキルをつけました。

私はこっそりアイちゃんと呼んでます。

これで戦おうものならパトの嵐になるので、かかってくる人は火炎魔法を使ってくださいねテヘ

それにしても頭までタトゥーとはなかなかハードな人生を送ってらっしゃいますよね。

 

 

フム…

 

 

あああああせる良かった汗

 

 

最後は妖精ティターニア

このスキルは完全にデビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王の影響です(申し訳ない)

メガテン3ではあまり出番はありませんでしたが、アバドン王の方では浮気者の女王様として出現し、ライドウを振り回してくれたのでこんな感じになりました。

まともなのが一つもないあせる

でもどこか憎めない女王様です。

ダンナさんの妖精オベロンはうんざりしてるとか。

見た目で選ぶからこうなる典型。

でも仲はいいみたいです。

 

 

この三体でボルテクス界を旅したらどこまで行けるでしょうか。

呼び出せるのはギンザからなのでそのあたりの弱い敵には大丈夫だろうけど、先は絶対詰む。

そもそもティターニア会話しかないし。

ロキ様の悪戯とディースの呪いまくりとティターニアのしゃべりまくり

案外楽しい旅になるかもしれません

 

 

 

 

©ATLUS ©SEGA