メインクエ 過去の断片(1) 死者のことば(1) | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

ネタバレあります回

 

 

 

今回からクエストが行ったり来たりします。

まずは過去の断片から。

 

 

 

前回までのお話

 

 

 

無事儀式が済んでオーダーになりました。

これからのことを話すためにアランセアルのところへ行きます。

 

 

 

来たで~

二つの探索?

 

 

 

 

ああ、あの石の破片ですか。

 

 

石の破片

 

 

 

 

死者の記憶魔防石

まず魔防石について教えてください。

 

 

 

 

その石でどうやって守るのですか?

 

 

 

 

 

それは心強い。

 

 

 

 

 

それが死者の記憶を必要としている理由ですね。

 

 

 

 

 

それ見つけた人ちびっただろうな。

 

 

 

 

ではメライルのところに行って話を聞いてきます。
 

 

---------------ここからクエスト死者のことばに入ります-----------

 

 

 

 

歳月の間にいるメライルっと

お、この声は

 

 

 

 

ジェスパーだ。

 

 

 

 

は~い、お・ま・た・せ~

預言者ちゃんですよ~

 

 

 

 

そっちかい!

アランセアルいつの間にっあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですか、その間は

 

 

 

 

どんな人物を想像していたんでしょうか。

こちらこそよろしく

 

 

 

 

簡単な説明は聞きました。

 

 

 

 

なにそれ、面白そう^^

 

 

 

 

この氷漬けの人ですね。

 

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

 

記憶する!

私の最も苦手な分野ですね。

スマホで写真撮っときます。

 

 

 

 

何でも集めてる人がいるんですね

 

 

 

 

やったジェスパーと一緒だ音譜

 

 

 

 

えらく先の話を読んでますね。

預言者は私ですよ

 

 

 

長い話だったね。

とりあえず行動に移そうか。

 

 

 

オッケー。

 

 

 

いや~氷の力って偉大。

彼の記憶の中に入るのか。

怖いけど面白そう。

 

 

 

今回はウエスタン クリフまで乗せてね。

 

 

 

つづく