8/14-16 お盆後半戦☆ | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

こんにちはニコニコ

 
 
TOMOですおねがい
 
 
昨日はサイパン繋がりのご近所様数名と飲み会
 
 
それもお初な北千住生ビール
 
 
まだまだ行きたい店ありましたね
 
 
ちなみに、2軒目でキンミヤを飲んだら本日二日酔いガーン
 
 
ハイボールの時は調子良かったのになぁタラー

 
 
2年ぶりの前田大輔カメラマンもご近所で参加いただきました
 
 
ありがとうハートラブラブハートラブラブ
 
 

さて、ブログは遡りブログ
 
 

お盆後半戦は関西からのH様
 
 

台風10号の影響が残る中テニアンへ
 
 

後で聞いたところ同じ日にディンプル、アイスなど
 
 
サイパン近場ポイントは透明度2-3メートルと



サイパンらしくない海だったそうです
 
 
テニアン ダンプコーブはお天気曇りで



やや暗いものの透明度は問題なし
 


ですが、道中はまだ揺れが凄かったので翌日は



ラウラウビーチへ
 
 

カメ子完全復活ハート



混雑時には全くいなかった他のカメちゃん達も



沢山いましたよルンルン
 
 

そしてお盆前半にもいたタコ



同じ場所にいました



同じ場所にいるって事はもしかして産卵かもしれません


 
 中々手強く、写真撮りにくかったぁぁ



H様   次回は年末年始お待ちしていま〜す流れ星