8/10-13 スカイマーク直行便★ | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

おはようございますニコニコ

 
 
TOMOです口笛
 
 
只今日本です飛行機
 
 
東京到着翌日には銀座、昨夜は日本橋とCITYナイト
 
 
を過ごしていますキラキラ
 
 
さて、急に何で?と思う方もいらっしゃいますが、
 
 
実は40肩らしく、痛くて最後寝られないくらいでしたので
 
 
治療しに帰国した感じです。
 
 
早速うちの叔父に治療してもらいました下矢印
 
 
実家から近所です。
 
 
押上鍼灸院  といいます。
 
 
実は元フジテレビ役員さんや、有名歌手  鈴木雅之さん
 
 
も7年も通うほど、隠れた名医、効きます。
 
 
私は3歳頃から実験を兼ねて、毎週針を受けてまして、、
 
久しぶりでしたが、やはり効きました。
 
 
部活をしていた頃も、捻挫すると針してもらっていたんですが、湿布するより治ります。
 
 
ちなみに、治療は約1時間で4000円   9時から7時
 
 
要予約  03-3616-0089
 
 
本当に良いので、困ったら是非OK
 
 
さて、お盆はスカイマークチャーターフライトがあり、
 
BIGEYEにもお客様が、
 
 
ありがたや〜ルンルン


しかし、台風10号の影響でボートは全滅


ラウラウ三昧!


って事で、マクロですね


ブチウミウシ
 
 

ちょい珍しい


ワモンキセワタ


私、お初かも?

 

その他


モンハナシャコ、タコが炸裂タコ


こんなにいた?ってくらい沢山いました


逆にいつもいるカメ君たちは全然いない、、、


多分、駐車場いっぱいのダイバーに嫌気が差した??


※ちなみにお盆後半にはカメ君戻ってました


とにかく、スカイマークチャーター直行便でいらした皆様に感謝ラブラブ


早く直行便の定期の就航しますように!


早く就航しないと、就航しても顧客離れしちゃってますよ〜スカイマークさ〜んアセアセ