毎日、頑張ってる自分へのご褒美だよ!!
って事で。。。
買ってしまった…![]()
いいの♪いいの~~♪
だって食べたいからさ~~~
吉田菊次郎さんの
クリスマスシブースト!
お~ぷぅ~ん!!
プリンの上にホィップ?みたいなのが乗っておりますぅ~♪♪
添付に マカロン と カラメルソース と ローソク がついてますぅ~♪
そして~
飾って…ローソク立てて…点火してみた…
なんだか… 私・・・ 寂しい?
??
いいんです!
寂しくたってさっ!!
一応、X'mas
っぽく…
琥愛のマントと帽子は…作ってみたよ♪
さっ
食べるぞぉ~♪ 
いただきま~~~すっっっ![]()
![]()
旨ウマぁぁぁ~
あぁ。なんて幸せなんでしょ♪
早く。。。クリスマス来ないかな~~。。。
仕事ですけど。。。。。ね。。。。。。
次は、どんなケーキ食べよっかな~~~









』やってたからさっ♪


