毎日、頑張ってる自分へのご褒美だよ!!




って事で。。。ウィンク







買ってしまった…汗






いいの♪いいの~~♪



だって食べたいからさ~~~うまうま




☆パラディス☆のブログ-P1000005.jpg


吉田菊次郎さんの
クリスマスシブースト!Xmas cake*






お~ぷぅ~ん!!クラッカー



☆パラディス☆のブログ-P1000006.jpg




プリンの上にホィップ?みたいなのが乗っておりますぅ~♪♪キャー


添付に マカロン と カラメルソース と ローソク がついてますぅ~♪萌え


そして~!!




☆パラディス☆のブログ-P1000007.jpg



飾って…ローソク立てて…点火してみた…



なんだか… 私・・・ 寂しい?!??



いいんです!
寂しくたってさっ!!



一応、X'masリース っぽく…



☆パラディス☆のブログ-P1000009.jpg



琥愛のマントと帽子は…作ってみたよ♪








さっドキドキ食べるぞぉ~♪ ごきゅ






いただきま~~~すっっっ音譜




mogu*




旨ウマぁぁぁ~ドキドキ




あぁ。なんて幸せなんでしょ♪





早く。。。クリスマス来ないかな~~。。。






仕事ですけど。。。。。ね。。。。。。しょぼん





次は、どんなケーキ食べよっかな~~~えへ









パンパカパ~~ン!!クラッカー


ようやく名前決まりました♪♪



☆パラディス☆のブログ-P1000005.jpg



名前は…



『神威 琥愛』

『カムイ コア』

『Camui Core』

です音符



小悪魔(琥愛熊)なんです~ドキドキ





ヨロシクね~ん!ぽちくま


☆パラディス☆のブログ-P1000021.jpg


坊さん走る~!!走る人あせる

私も走る~!!走る人あせる

みんなも走る~~!!走る人走る人走る人走る人走る人



もう、毎日が早すぎるよ!



しかも…急に寒くなったし…


身体がついてかない・・・



このまま…突っ走って、年越ししちゃうんだからね~!!うおー


乗りきるためには…!?



はいっドキドキ



本日のスイーツドキドキ



☆パラディス☆のブログ-P1000022.jpg


なんかね…

『沖縄フェアハイビスカス2』やってたからさっ♪じゅる・・


オマケしてくれたからさっっ♪♪にこ


つぃ…買っちゃったわけさぁ!きゃはっ♪


ザ・お芋づくし!!



お味は…



素朴な感じでございました!



さ!明日からも ガンバるよ~~~!!おおーっ!!