コレ、頂きました♪えーん



☆パラディス☆のブログ-P1000010.jpg


だ・い・こ・ん~~~~!!!あおくび大根




「太っちょ!」 で 「短い!」の。


☆パラディス☆のブログ-P1000012.jpg


分かる~~!?



出来が悪いんじゃあ・・・ないからね♪ ニコ



もともと、こんな形してるんだよ~!






なんかね、


生でも美味しく食べれるそうで…


いわゆる、


『お刺身大根あおくび大根』なんだそうです♪にゃはー


勿論、お鍋にいれてもオッケーですが、先に入れると煮崩れするぐらい柔らかなんだって♪





でも、このお大根…


じぃ~っと見てると、何かに似てるなぁ~って思って…




ジャン!!




☆パラディス☆のブログ-P1000018.jpg





ウサビッチ!ウサビッチウサビッチ



プププッ!! ぷぷ



まっ!来年は 卯年 だしねっっ音譜笑







最近、よくお月様を見ています。


…とゆーより、見られている感じ!?ガーン


夜はモチロン!お昼にも見かけます♪


先日の…日食?月食?だったかな!?
どちらか忘れましたが、

なぜか、その日に限っては曇ってたんだよねぇ…ダウン

夜中には綺麗な姿を見せてくれたんだけどな♪



今夜も、輝いていますキラキラ



☆パラディス☆のブログ-P1000013.jpg



せっかくだし、お散歩がてら…『月光浴』してきます!走る人星空




でも、月を見ると…



狂四郎様に逢いたくなるのよねぇドキドキ




GACKTさんの愛車…落札されましたね♪



私も参加できるものなら…
したかったなぁ…汗



価値は人それぞれだから、安いのか高いのかは分からないけど…



やっぱりGACKTさんが大切に…大切にしていた車だもんね。



それこそが、私にとっては凄い価値だからなぁ。





落札された方…


おめでとうございます!キラキラベルキラキラ




どこかの街で…見かけたりするのかな!?



これからも、大切に乗ってあげて下さい。。。