GACKTさんの愛車…落札されましたね♪
私も参加できるものなら…
したかったなぁ…
価値は人それぞれだから、安いのか高いのかは分からないけど…
やっぱりGACKTさんが大切に…大切にしていた車だもんね。
それこそが、私にとっては凄い価値だからなぁ。
落札された方…
おめでとうございます!


どこかの街で…見かけたりするのかな!?
これからも、大切に乗ってあげて下さい。。。
私も参加できるものなら…
したかったなぁ…

価値は人それぞれだから、安いのか高いのかは分からないけど…
やっぱりGACKTさんが大切に…大切にしていた車だもんね。
それこそが、私にとっては凄い価値だからなぁ。
落札された方…
おめでとうございます!



どこかの街で…見かけたりするのかな!?
これからも、大切に乗ってあげて下さい。。。





』なんだそうです♪











