大晦日だ♪このまま…年越しは…仕事で迎えそうだぞぃ!ヽ(・∀・;)ノアハハ~♪GACKTさんのブログ読んで、テンション上がったし もうひと頑張りします(・o・)ゞ皆様。良い年をお迎え下さいませませ~♪ あとは…年越しジャンプだね!!うしっっっ