2011年 キラキラキラキラのお休み!


長かったぁ~~しょぼん


だけど…


やることは一杯なのに


なぁ~んにも する気にならないんだなぁ…


バタリ…




うわぁ~!!

気が付けば、もう9日なんだ…汗


早いっっっ!!


この間、年が明けたと思ったのに…



なんてこった!



しかも、昨日…



プレゼントお誕生日プレゼント
でした汗



また、歳をとってしまった…



まぁ
ひたすら仕事してましたけどしょぼん



そういえば…
昨日は、職場に懐かしい知人が沢山来てくれました♪

私の誕生日とは知らずになんですけど、

なんだか、とっても嬉しかったなアップニコニコアップ




ケーキとプレゼントも頂きまして…ドキドキ



ありがたきぃ~音符




ちなみに…



金正恩さんと同じ誕生日なんだね…



小泉純一郎さん や プレスリーさんも同じだった様な…




世界中の1月8日生まれの皆さん!!


一緒に祝おうじゃないかぁぁぁぁ~!!グッド!キラキラ



って、もぅ過ぎちゃったしぃショック!あせる

ただいまぁ♪


なんだか…
新年早々お仕事だったので、イマイチお正月って気がしないな~…


せっかくだし、お正月気分になるように

今日はお洋服を『和』にしてみました♪



☆パラディス☆のブログ-P1000021.jpg



このストール可愛いぃの~~~~ルン♪

着物の上に羽織るストールなんだけど、洋服にも合うし、リバーシブルで使えるし、色と柄が素敵なんだなぁ♪

(写真は少し暗いけど、実際はもっと鮮やかな色なんだよ~ハート





☆パラディス☆のブログ-P1000019.jpg



☆パラディス☆のブログ-P1000020.jpg


お揃いのバッグも購入しちゃったり♪ うふ


これね♪

12月、名古屋に行った時にPARCOで購入したのドキドキ


着物や小物などを取り扱ってる花ふりふ花ってお店なんだけど、超可愛いのぉ~♪♪

店員さんも着物とか着てて、素敵なお店だったよ~きらきら


でもね…西の方には店舗がないんだって。。。


残念だっっっ!shun...*